Nicotto Town



伝言板です 70


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


先日も美瑛に行ってきました
なにせ 仕事が10時に終わってから
美瑛のリフォームに向かい
ハードスケジュールで2日間すごし
夜中に今のマンションに帰ってから
すぐに 休暇無く仕事・・・・という
なにせ 若くないので
体にこたえました
だけど まだまだ
しなきゃならない事がたくさんです
夢を かなえるというのは
ほんとうに努力ですねぇ^^;
頑張らなきゃ
頑張れぇ~ 私の体力!!


気がむいたらみてください
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/08/26 09:42
おはようです♪
うさぎちゃんをいっぱい引き連れてきました~(笑)お月見だんごが食べたいです^^ぽち ♬

おっかえり~^^
おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/08/25 03:02
こんばんは^^
一足早く食欲の秋?がきました(笑)ミスドのセールに走り~巨峰を食べアイスも♪糖分が(汗
アバター
2011/08/24 23:55
こんばんわ♪
「狛龍の像 」がまだ釣れていないものです(^_^;)
アバター
2011/08/24 21:49
こんばんは☆彡
お月見広場キレイでした~♬(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/08/24 13:59
北海道でっかいどうから、東京に帰ってきて、暑さが辛過ぎます~(*_*;
そっそ。美瑛では、ちょうど天気が良かったので、いろいろなお店を巡りました。
なにげない風景。。でも居心地が良くて、良い場所ですよね。。
アバター
2011/08/24 03:07
こんばんは^^
昨日実家から巨峰が届きました~^^甘くてとってもおいしかった^^当分は巨峰づくし?(笑
アバター
2011/08/23 23:14
こんばんは☆
今日で終わりなので思いっきり盆踊りを踊って来ました~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/08/23 09:42
おはようです♪
待ちに待ったダッツの新製品が!「メルティキャラメル」香ばしいキャラメルソースがおいし♪
アバター
2011/08/22 23:22
今晩はぁ┏(<:)♪✿今週も宜しくです。
ワンピースのスリラーバークに私も仲間入りw(ぇ?
アバター
2011/08/22 21:50
こんばんは☆彡
このまま涼しくなることを祈りつつ・・・今週も宜しくお願いします♬ヾ(*'-'*)
アバター
2011/08/22 03:39
こんばんは^^
昨日はかなり早いけど秋刀魚をたべました^^おいしかった~^^でもデザートはピノ~ ♬
アバター
2011/08/22 00:31
長らく不在中も訪問おおきにさ~ん!ちょっくら青木ヶ原の樹海にリュウを探しに行ってました~^^
アバター
2011/08/21 23:44
こんばんは♪
☂の休日、何も出来ずに終わってしまいましたよ~(@_@)
アバター
2011/08/21 22:49
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
食後に炭酸を飲んでお腹パンパンで巡回中ですw(≧∀≦)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/08/21 12:17
こんにちは。
今晩からまた居なくなります。
今日は少し肌寒いですネ。
今はテレビを見ています。
アバター
2011/08/21 02:09
こんばんは^^
アイス30%オフの見出しにまたもダッシュです~(笑)でもそろそろ栗きんとんが食べたい♪
アバター
2011/08/20 23:27
こんばんは。
24時間テレビ始まりましたネ。
明日終わった頃にここを離れます。
お体ご自愛くでさいネ。
金魚すくいの練習し過ぎて肩の筋
が張ってきています。
やり過ぎは禁物ですネ。
アバター
2011/08/20 22:31
こんばんは~ヾ(。◕‿◕。)ノ 
今日も涼しい一日でした^^
秋の気配を感じます(*◡‿◡)
アバター
2011/08/20 20:09
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ステプ
アバター
2011/08/20 02:34
こんばんは^^
ほんの少しだけ涼しく^^でもまだアイス生活は続いてます(笑)今はアイスの実をお供に ♬
アバター
2011/08/19 21:35
こんばんは☆彡
今日は涼しく過ごしやすかったです^^
明日はどうかな?(◔‿◔。)
アバター
2011/08/19 07:41
おはよう 今朝の気温は24℃・・・ちょっと肌寒いですね。
アバター
2011/08/19 02:06
こんばんは^^
まだお盆ぼけが抜けず仕事でボケ連発^^;(汗)アイスでも食べて冷静にならなくちゃ(笑)
アバター
2011/08/18 23:22
こんばんは。
自転車のチェーンつけて貰いました♪
キチキチなので外れないと思います。
もうすぐ週末ですネ。
アバター
2011/08/18 23:18
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^
我慢出来ずにお家を建て替えましたw
アバター
2011/08/18 07:14
おはよう 気温24℃の涼しい朝です。今のうちに巡回しておきます。
アバター
2011/08/18 01:43
たっだいま~^^
夢の全自動ごろごろ生活より帰還です^^(笑)留守中もありがとう^^今週も宜しくです♪
アバター
2011/08/17 23:29
こんばんは。
いつもありがとう♪
家のことは好みが分かれますネ。
アバター
2011/08/17 21:29
こんばんは♪
お盆休み明けの初出勤、。
まだまだ休みの取引先も多く意外に暇だったです(^O^)
アバター
2011/08/17 21:12
こんばんは☆
青いお家も素敵ですね~(〃∇〃)
パーツごとに購入出来るのだと思っていましたㆀ
そんな訳で思案中w
アバター
2011/08/17 17:02
こんばんは 今日は雨の水曜日です。気温も26℃でこれくらいがちょうどいいですね。
アバター
2011/08/17 00:48
こんばんは~^^
出先よりスピードいん~(笑)またゆっくりきますね~^^ぽち ♬
アバター
2011/08/16 23:12
KBS京都の番組に加藤登紀子さんが出演されてて、
五山の送り火を見られながら歌も歌ってくださいまし
た。北海道からのYELLても。
アバター
2011/08/16 23:11
こんばんは。
暑い中お疲れ様です。
お盆が過ぎていきますね。
今年は考えるところ多い夏になりました。
アバター
2011/08/16 18:11
こんばんは☆
昨日は伺えなくて御免なさいㆀ
今週もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/16 12:53
こんにちは 最近スポドリの有り難味が分かるようになりました。
アバター
2011/08/15 23:36
今晩は(๑・㉨・๑)ノ暑い日が続きますねぇ。熱中症にご注意を✩
今週もよろしくです✿ポチッ✩
アバター
2011/08/15 21:37
こんばんは♪
留守中も訪問ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/08/15 17:27
こんにちは。
参拝とかであいつらとか政治家が言いたい放題なのは・・・。
いがみ合っている場合かどうか。
アバター
2011/08/15 06:04
おはよう 朝起きたら既に29℃だって!!予報とは随分違う。
アバター
2011/08/14 20:32
こんばんは~☆
BSテレビで花火の番組を観ながら巡回中♬
やっぱり花火は綺麗ですね~(〃∇〃)
アバター
2011/08/14 13:04
こんにちは。
お盆の間少しでもお体休めてくださいネ。
今日も暑いですから熱中症気をつけてくださいネ。
アバター
2011/08/14 09:22
☆どうもありがとう!ヽ('ー'#)/ Hello!☆Sutepu!( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2011/08/14 07:17
おはよう 暑いですね。こんな時はやっぱりカキ氷ですヨ。
アバター
2011/08/13 23:27
こんばんは。
昨日今日と暑く感じました。
携帯電話への音楽転送とかして
ましたが疲れました。
右手のお怪我と左手の40肩大変
ですね・・・。
完治出来ますよう願っています。
アバター
2011/08/13 23:23
こんばんは 本当に暫くでした。でも元気そうでなによりです。
アバター
2011/08/13 21:52
こんばんは☆彡
最近アイス以外に食べたい物が思い浮かびませんw
良い週末を~ヾ(^∇^)
アバター
2011/08/13 02:25
こんばんは^^
13日~17日までお盆休みで帰省します^^また帰ったらどうぞよろしくです^^ぽちっ ♬
アバター
2011/08/12 19:37
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
やっと家の外観を変更できる機能がリリースされますね^^
とっても楽しみです♬
アバター
2011/08/12 12:40
こんにちは。
いつもありがとう♪
お盆で帰省しています。
残暑が続いていますネ。
暫くゆっくり出来ます。
アバター
2011/08/12 03:30
こんばんは^^
今日もアイスノン乗っけてアイスの実食べながらの訪問です^^アイスの実さっぱりでおいし♪

おっかえり~^^
けが。。だいじょうぶ?
お大事にね。。^^
アバター
2011/08/11 23:57
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます^^
青ガチャ第30弾が始まりましたね♬
初日の今日はモチロン目玉0個ですヽ(´ー`)ノフッ
アバター
2011/08/11 22:31
こんばんは♪
先週のレア魚がまだ釣れていない者です(T_T)
アバター
2011/08/11 02:02
こんばんは^^
もお~暑くて暑くて倒れそうだから(笑)頭にアイスノン乗っけてピノ食べながらの訪問です♪
アバター
2011/08/10 19:45
こんばんは☆彡
昨日は伺えなくて御免なさいㆀ
今日も暑い一日でしたね(^-^;)
アバター
2011/08/10 02:55
こんばんは^^
うだる暑さのせいで3食ともアイスを食べたけど、今はかき氷の宇治金時が食べたいです(笑)
アバター
2011/08/09 02:43
こんばんは^^
あ、あつい^^;金魚。。ちょこっと休憩(笑)頭が沸騰したのでアイスノン乗せて冷やし中♪
アバター
2011/08/08 23:11
こんばんは☆
暑い1週間になりそうですが今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/08/08 03:21
こんばんは^^
金魚。。そろそろ堪忍袋の緒が^^;(汗)バケツですくいたい~(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2011/08/07 19:19
こんばんは♪
今日も暑かったですね~(>_<)
これから晩ご飯作るのがまた暑い!!
アバター
2011/08/07 18:05
こんばんは~☆ミ,,◕ܫ◕,,ミ 
もはやPCが暖房器具と化していますw。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/08/07 13:20
こんにちは。
いつもお世話になります。
今晩からまた出かけます。
9月初めの週末に帰省出来るかな・・・?
アバター
2011/08/07 03:04
こんばんは^^
昨日の金魚23点。。よしよし^^1点ふえた♪アイス30%オフで元気の元をゲット♪(笑)
アバター
2011/08/06 17:57
こんにちは♪
暑い日が続きますが熱中症には気をつけて水分補給をお忘れなくです^^
アバター
2011/08/06 14:36
こんにちは~✿
ブロコメありがとうございます^^
暑い日が続きますが良い週末をお過ごしくださいねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/08/06 09:36
おはよう♪
今日と明日帰宅しています。
涼しい日が増えてきてますネ。
少しのんびりしています。
アバター
2011/08/06 03:02
こんばんは^^
ちっとも上達しない金魚すくいに凹んだのでダッツチェリーとピノを食べて元気補給しました♪
アバター
2011/08/05 20:25
巡回の巡回による巡回のための巡回。
アバター
2011/08/05 10:24
おはようです♪
昨日の金魚すくい22点。。もお~^^;ザルで一気にすくいたいです~!ざざっとね(笑)
アバター
2011/08/04 22:00
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆ 
やや速足で巡回中ㆀいつものお届けに来ました^^
アバター
2011/08/04 03:40
こんばんは^^
昨日の金魚すくい20点。。ん~唸りたくなります^^;アイスでも食べて糖分補給しよっと♪
アバター
2011/08/03 22:45
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
8月に入ってから暑さが戻って来ましたㆀ
泳ぎに行きたくなりますw
アバター
2011/08/03 10:00
おはようです♪
久しぶりにセブンの新製品「クリームマウンテン」を食べました^^バナナシューでした~ ♬
アバター
2011/08/02 18:11
ルッコラさん今晩は(๑・㉨・๑)ノ
㋇もよろしくお願いしま~す✿ポチッ✩
アバター
2011/08/02 14:39
こんにちは✿
昨日は伺えなくて申し訳ありませんでした><
2日分の愛を込めて^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/08/02 09:25
おはようです♪
ジャンプと31アイスでうきうき気分が、金魚すくいの19点止まりでががーん。。(汗)ぽち
アバター
2011/08/01 21:11
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2011/08/01 20:52
こんばんは。ランナーのダンナに、「北海道マラソンでるなら付いていってあげるよ~」とそそのかしています。まだまだ先でしょうけれど。
アバター
2011/08/01 16:28
こんにちは。
暫く振りです。
留守中どうも有難う♪
明日8時までINしています。
ルッコラさんのご努力には
驚くばかりです。
夏の暑さの中ですからご
無理のないように頑張って
くださいネ。
lapoも明日から再スタート
です。
アバター
2011/08/01 02:57
こんばんは^^
昨日は混んでても我慢して並んで31アイスダブルをたべました♪8月もよろしくです^^ぽち
アバター
2011/07/31 22:47
こんばんは~☆
もう7月も終わりですね。
今月もお世話になりました^^
ありがとうございました❤
アバター
2011/07/31 02:43
こんばんは^^
昨日もうきうき31に行ったものの混み混みであきらめコンビニでダッツを買いました(笑)
アバター
2011/07/30 19:16
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
いつもありがとうございます❤
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/30 10:53
長らく留守にしていてスイマセンm(_ _)m
公私ともに、色々あってIN出来ませんでした。
ぼちぼち再開しますので、改めてよろしくお願いします。^^
アバター
2011/07/30 09:10
おはようございます(*^。^*)やっと学年行事のキャンプ(親の奉公)が終わり、ホッとしています^^;
今日から仕事!!って思ったのにお天気が悪くて仕事ができません(T_T)
アバター
2011/07/30 08:53
おはようです♪
昨日やっと31のアイス食べました♪も~おいしくて気分はうきうきるんるんでした❤ぽち ♬
アバター
2011/07/30 05:57
(。・‿・。)ノ” おは おは❤  素敵な週末を~♪
アバター
2011/07/29 23:01
こんばんは☆
やっと頭のせ金魚鉢をゲット出来ました♬
最後のアイテムが気になりますね~('-'*)
アバター
2011/07/29 03:27
こんばんは^^
ニコのトリプルアイスを持つと。。ああ~31のアイスがたべたーい^^もちろんトリプルで♪
アバター
2011/07/28 21:10
こんばんは☆彡
お風呂上がりの巡回です♬
すでに眠いのですが・・・(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/07/28 03:01
こんばんは^^
ニコでもトリプルアイスが発売です ♬早速買ってきました~(笑)ほんとに食べたーい^^
アバター
2011/07/27 20:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2011/07/27 14:03
こんにちは~✿
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
お疲れ様でした(๑´‿`๑)
金魚すくい用に虫とりアミを装備していますw(≧∀≦)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/07/27 09:29
おはようです^^
何とっ!大好きな白くまアイスに箱入りがあるのを発見~(笑)うっれしーな❤ぽち ♬
アバター
2011/07/26 23:00
レイヤさん ありがとうございます 10歳若返ってますかぁ(≧∇≦)
      だといいなぁ
      その言葉で また元気になれました
アバター
2011/07/26 21:55
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の美瑛のリフォームはかなりハードスケジュールだったんですね
でも夢のためって思いがあるから結構頑張れたでしょ
今のルッコラさんは絶対に10歳は若返ってるはずですよ^^

ルッコラさんと旦那さんの努力が1日も早く形になる事を祈ってますね☆
リフォーム頑張って下さい☆
アバター
2011/07/25 13:56
のんのさん そうそう 年齢とともに回復力おちました 実感{*≧∀≦}
アバター
2011/07/25 13:54
ルッコラさん うん ありがとうございます
       頑張らなきゃね(≧∇≦)
アバター
2011/07/25 09:53
たまには無理でも暇を作ってだら~と。年齢と共に回復力が落ちる気がしますもん。
アバター
2011/07/25 00:15
夢を叶えるのは大変ですね
だからこそ 叶った時の嬉しさは格別!
その日を目指して頑張って下さいね・・・でも頑張り過ぎは怪我の元^^b 
気を付けてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.