Nicotto Town



あぶなーい


みなさまのおかげで、朝顔(紫)が4つメガりました。

しかも、種購入ギリギリでのメガです。
あーあぶな~。
また、種が余る所だった~。

そんなわけで、紫は終了です。
本来、青の朝顔のつもりだったのになぁ・・・・
青は本当にメガらないくてねぇ・・・

さて、次はハイビスカスに挑戦しましょうかね。

これまた、なかなかメガしないんだろうなぁ・・・・

あ、今日はF1ドイツグランプリだ。
ちょっと眠いけど、がんばろう~~っとw

アバター
2011/07/26 06:03
メガ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
私は紫陽花のピンクがメガ@2個なんですが・・・・

メガらないっす(ノД`)・゜・。
アバター
2011/07/25 22:19
アサガオ メガ化したのですな~^^

うちのはメガ化しませんでしたよ><


メガフレアなみに炸裂しないかな~ww
アバター
2011/07/25 20:27
おめでとうございます!!
私も紫アサガオは、欲しいんですよね~

これから課金してがんばるぞい✿
アバター
2011/07/25 18:12
朝顔ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私はまだ朝顔にもハイビスカスにも取り掛かってないですよ^^;
アバター
2011/07/25 16:21
朝顔 メガ(*´∀`)ゞおめでとー♪

ハイビスカスもメガるといいね~
水遣りは まかせてw
アバター
2011/07/25 13:55
おめでとです~^^

私もなかなかメガらずに 中途半端で挫折した
メガったお花が倉庫に眠っています・・・ww

アバター
2011/07/25 12:33
あさがお手持ち おめでとうw 
ちっ
ちょこちょこ植えてるからなかなかメガりません><
のんびりいきますよw

F1見て、今日はねむねむだろうなあーww
頑張ってー もちろん勉強もねw
アバター
2011/07/25 11:42
あ~またまた黄色アイリスに続いて、しゅーひさんに抜かれてしまった~。私も今、紫アサガオ、3本までメガっているのですよ~。でも4本目がなかなかメガらなくてね~・・・。「紫アサガオ先生」?そんな称号要らないから、とにかく夏中にメガって欲しい!
アバター
2011/07/25 10:28
同じこと^^してんじゃん^0^
アバター
2011/07/25 09:42
称号が最高になるくらいつぎ込まないと、手持ちはできないのかしら><
白ハイビスカス、あと1本で、また停滞してます(;一_一)
アバター
2011/07/25 08:03
私もなかなかメガらない(ーー;)
すっかりガーデニング貧乏になってしまった(;;)
アバター
2011/07/25 06:31
メガ手持ち、おめでとうございます✧なかなかPがかかるのよね^^;
F1見れましたか??予選で不調だったけどカムイ頑張ったねbb
アバター
2011/07/25 01:18
手持ちおめでとうございます。
そして・・・
ドイツGP観戦、おおいに満喫してくださいw
アバター
2011/07/24 23:41
手持ちおめでとうです。
手持ち系は一杯作っていきたいなぁ、と思いながらも
すずらん作って以降断念しっぱなし。
メガ化しやすい配置とか、そういうジンクスって無いかしらね。

アバター
2011/07/24 23:18
手持ち朝顔おめでとうw
今日はグランプリだから、来られないのねww
アバター
2011/07/24 23:14
あさがおメガ、おめでとう~!!
わたしは、ハイビスカスはメガッたんだけどあさがおがメガらなくてへこみましたw
がんばろうね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.