Nicotto Town


✪マークは作り話でし


同じ空の下にいるのに

 僕らは会えない

  言葉を送る光の速さで  

   君を抱きしめに行けたらいいのに

アバター
2011/07/27 07:18
さけ美さんコメントありがとう。

ニャハハハ~んヨロピク!! 。
アバター
2011/07/27 07:16
あびにゃんこさんコメントありがとう。

顔が出たらキスしちゃう、手が出たらひっぱっちゃう。
アバター
2011/07/27 02:10
おっかけ
しとるよーーん!!
アバター
2011/07/26 07:07
PCモニターからコンニチワ。
明日、ブラボーさんのモニタから顔や手がでても驚かないでね^^
アバター
2011/07/26 06:32
さけ美さんコメントありがとう。

ふふふ・・さすが私の追いかけだけの事はありますね~~~チガウカー。
アバター
2011/07/26 02:44
最高にステキな言葉のプレゼントを思い出したよ。

これが〈面影電波〉 なの、かな?
アバター
2011/07/26 00:11
エクリュさんコメントありがとう。

立たせてみょうホトトギス。
アバター
2011/07/26 00:10
紅蓮さんコメントありがとう。

行ったじゃん・・・・ぎゅ。
アバター
2011/07/25 23:49
茶柱じゃ到底ダメかァ~(*ノ∀`*)
アバター
2011/07/25 23:32
抱きしめに来てくれればいいのに
アバター
2011/07/25 22:53
みかんさんコメントありがとう。

言葉は勇気や元気をくれるょね。
アバター
2011/07/25 22:50
会えない時こそ、思いが募る。

会えないからこそ、大事に思う。

ネットの世界も会えないけれど・・・誰かが傷ついて泣いていたら

自分が思い描いている人を、そっと抱きしめる。

そして元気になれます様にと、祈る。
アバター
2011/07/25 21:37
ゆ☆かさんコメントありがとう。

いいなーって・・・指をくわえてまし。
アバター
2011/07/25 21:36
エマニ―さんコメントありがとう。

ムギゅー。
アバター
2011/07/25 21:20
彼もそうやってわたしのこと思ってくれてる
アバター
2011/07/25 20:50
抱きしめてくれたらいいのにな・・・(ちょっと思い出して独り言ですww
アバター
2011/07/25 20:44
ひなたさんコメントありがとう。

う~ん・・・もっと会いましよう。
アバター
2011/07/25 19:40
私は織姫と彦星のように年に一度会えるだけでもうれしいです
アバター
2011/07/25 18:50
とめさんコメントありがとう。

あなたしかいない・・・・。
アバター
2011/07/25 18:50
美砂さんコメントありがとう。

行くょ・・・教えて・・・秘密の番号。
アバター
2011/07/25 18:48
こねずみさんコメントありがとう。

イイねー、ホントに欲しいものでし。
アバター
2011/07/25 18:48
ジョニコさんコメントありがとう。

ふふふ・・・・夜な夜な家の回りを歩っているのは・・・私だ~~~。
アバター
2011/07/25 18:45
てぃこさんコメントありがとう。

ありがとう・・・私も優しい言葉に癒されます。
アバター
2011/07/25 18:43
雪子さんコメントありがとう。

白鳳連覇ならずでしーーーー、チガウカー。
アバター
2011/07/25 16:41
ふふふ・・・

誰のことかしら(^m^)♡
アバター
2011/07/25 16:33
ホント来てくれたらいいのに♥
アバター
2011/07/25 16:14
テレポーテーション?
どこでもドア?

念を送るのだっ!
アバター
2011/07/25 13:43
あらあら。誰のこと~??(・∀・)ニヤニヤ☆ 
会いに行かなくても、充分ブラボーさんはみんなを幸せにしてくれてます(〃▽〃)
アバター
2011/07/25 08:36
ココにきたら、ブラさんの優しい言葉に抱きしめてもらえるよ(゜∀゜)
アバター
2011/07/25 08:03
私と出会ったら、お相撲になるかしら。
アバター
2011/07/25 07:26
ゆかりさんコメントありがとう。

優しくネ~~~~。
アバター
2011/07/25 07:26
くーやさんコメントありがとう。

星の方がいいなー、月は魔法にかかってしまうから。
アバター
2011/07/25 07:25
亞九亞さんコメントありがとう。

思い通りにならない事ばかりでし。
アバター
2011/07/25 07:24
まやさんコメントありがとう。

行くよー・・君に会いに行くよ~。
アバター
2011/07/25 07:22
おおちゃんコメントありがとう。

ガッシリーーーー。
アバター
2011/07/24 23:44
会えないから言葉で包んでね。
アバター
2011/07/24 23:21
時々、空を眺めます。

夜空なんかは・・・同じ月を見てるのかな?なんて思います。。。
アバター
2011/07/24 23:10
ボクの事、言われてるみたい・・・。
でも、彼とは両想いぢゃないと思う・・悲しいけど。彼、鈍感だし。
ホント、悲しい・・・。
両想いだったら、こんなに苦しくないのに・・・。
両想いだったら、抱きしめてほしいし、抱きしめ返したい・・・。
アバター
2011/07/24 23:06
うん、来てくれたら嬉しい^^
アバター
2011/07/24 23:01
 私の事??^^
 な~んてねっ♫

 ホンマに来てくれたら
 抱きしめてあげるよぉ❤
アバター
2011/07/24 22:54
うらんしゃんコメントありがとう。

流星号で行きますから・・・・。
アバター
2011/07/24 22:51
羽があったらいいのにね(笑)

飛んでいけるのに・・・
アバター
2011/07/24 22:45
風さんコメントありがとう。

見てごらん・・君の空。
アバター
2011/07/24 22:44
液体のりさんコメントありがとう。

君をさらいに行く風になる~。
アバター
2011/07/24 22:35
すてきですね(*^_^*)
アバター
2011/07/24 22:35
そう思って私も毎日生きてます…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.