Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


なんかあっさり終了しちゃったね…


アナログ放送。


てっきり終了5分前あたりから紅白歌合戦の最後みたいに“蛍の光”かなんかを流して終了を惜しむのかと思ってたんだけどな…ってもしかしたらNHKはそういう演出したのかな?

そういえば車のナビのTV、デジタル対応してないや。まぁいっか、ナビでTVは全くっていっていいほど見てないし…(*´ο`*)=3 はふぅん

とりあえず、あまりにもあっさりアナログ放送が終了して拍子抜けした日曜の昼下がりでした(@・`ω・)v☆

アバター
2011/07/26 11:54
家のテレビが一台対応していなかったので、どうしようかと思案中でしたが、
ケーブルビジョンと契約していると、もう何年かは普通のテレビで見れると一昨日知りました。
慌てて、買い換えなくて良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
アバター
2011/07/26 07:24
ブログコメントお礼ブラブラ♪
アバター
2011/07/25 19:55
夏スイーツの季節
夏は、冷たいスイーツが美味しいよね
豆乳とヨーグルトのレアケーキ作ったよ~
甘さ控えにして、ブルーベリーソースをかけて食べると美味しいんだよね
夏スイーツの中で、大好きなデザートのひとつ
涼しそうな感じもいい感じです

沖縄の夏は暑いです(汗) 早く冬来ないかあ~・・・

夏バテしないようね❤
アバター
2011/07/25 19:03
いつのまにかって感じでしたね^^
アバター
2011/07/25 17:47
その「終了しました」の文字も、いきなり「ブチッ!!」って砂嵐に切り替わってしまったり。。。
いきなり変わったので、かなり怖かったです>_<
アバター
2011/07/25 11:04
アナログ人間な私にはアナログ放送終了が、なんだか妙に切ないです(ToT)
アバター
2011/07/25 09:59
私もchいろいろ回しちゃいました〜w
で、結局いつだったの?くらいの感じでしたね〜。

やべっちが走った後すぐにやべっちFC生放送でかわいそうだったw
めっちゃガリガリになってたし。
アバター
2011/07/25 06:24
アナログ放送終わっちゃったけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/24 23:06
任せてくださいっ!!!

そもそも、うちには、テレビ事態ないっ!!!!
ネットで遊ぶ時間すらないのに、テレビまで要らないですぅっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.