Nicotto Town


九州男児(?)日記


恋しちょらん科学者


今回ん白ガチャば、わし的にクリティカルヒットですけん
欲しかもんがばりばりあるとですwww
てか、はじめて一日で10回回したばい(笑)

最初は快調に欲しかもんが揃っちょったばってん
ガチャん常で順調にダブリが^^;
で、ついには一足先にうちん仲間入りした
シロフクロウのしらす先生が2匹に(笑)

ああ、そげんですか
わしには先生ば一人じゃ足らんとニコタん神は言わっしゃるとね

いえ、別に良かばってん
でしたらクロフクロウのくろす・まりあん師匠(勝手に命名)
に来て頂けたら良かったとばってんね~(笑)

で、後はスカートと羽ペンが欲しかです
そうそう、ジャケットも順調にダブリましてん
スカート出らんけん、手持ちば合わせたら
どっかん学生んごたなってもたwww
ついでに髪型ば変えたんで、余計にね^^;

そういやニコタに来た当初、こん年齢で制服着るんが
どうしてん恥ずかしゅうて、セーラー服買い損ねたなぁ
それが今やこれですけんね
ああ、慣れって恐ろしか~>_<

アバター
2011/07/25 21:23
>蓮亜ちゃん

いやいや、ただの無謀ですたい Σ(○□○;)
いい大人がこげなことではいけません(笑)
真似したらあかんばい!!!
アバター
2011/07/25 16:58
白ガチャ10回とか尊敬する←
秘密課金しようかなww

慣れ怖いね´・ω・`
アバター
2011/07/24 22:31
>紺さん

レインボーアフロはがばいハードルですねぇ(笑)
ばってん、変装と割り切ればいけるかもwww
アバター
2011/07/24 22:24
センセー、両肩に乗せられれば良いのにねww何だか両側から煩そうですけどwww^^;

そうです。慣れるんです。タウンに出てきて放置の初心者ちゃんがどんどんニコタ慣れしていくのを
生温かい目で何人も見てきましたwww❤
(最終的にレインボーアフロ被れたら一人前かもww??❤)
アバター
2011/07/24 21:24
>アッサムさん

アッサムネット様なら浴衣にマスケラ姿も美しかですよ~^^
アバが可愛いかけん、気にせず楽しめば良かばってん
時々我にかえると、猛烈に恥ずかしか~>_<っちなるとです(笑)
アバター
2011/07/24 21:10
本当、慣れとは恐ろしいものです。
ドレスに浮輪とか、浴衣にマスケラとか平気でできてしまう。

私はセーラー服買いましたよ!そして、何回か着ました。

あまりひどい格好だったので、着替えてきました。
いや~Pコインないので草履が買えなかったので、
アッサムネットちゃんに浴衣を着せるしかなかったので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.