Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏祭りの出店といえば・・


この時期さ 近くの神社や町内会・・
夏祭り多いですよね・・( =①ω①=)フフフ

あちこちいくんだけど
露天商っていうのかな プロがやっている夜店は
値段が高いすよね・・そりゃ商売なのはわかるけど
キャベツばっかの ソース焼きそば 300円とか高すぎ!!

それより町内の商店の人や お父さんがやっている店は
安くていいです・・材料費などは町内会費や
神社だったら氏子などの寄付で あとはボランティアだからさ^^

といいつつ
観察するだけで 買うことは殆どない あたしです・・あははw
夏祭りだと
わたあめ チョコバナナ あんず飴 かるめ焼き・・
お祭りの屋台独特のが減っている感じだし・・うちの地元では・・^^;

金魚すくい みどりがめ もみないなぁ・・
あたしが小さいころ・・20年くらい前との比較ですけど。。

といっても あしたも天神様のお祭りにいくあたしですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2011/07/27 21:27
\限定巡回/
こんばんは(´・ω・`)
名前変えようか迷い中.
金魚すくいやろうかな、

アバター
2011/07/26 19:39
今日はもう落ちますbb
お昼以降インしますんで良かったら話しましょう(´∀`)゚・*。
アバター
2011/07/26 19:20
今インしてますか(´・ω・`)?
アバター
2011/07/25 07:31
あんず飴は あんずやプラムを串さして
水あめでコーティングしたやつです^^

かるめ焼きは ザラメ(砂糖)溶かして
重曹で固めたお菓子・・ほぼ砂糖なり~ww
アバター
2011/07/25 07:24
記憶違い・・300円ってフランクフルトだったかな・・

うん 焼きそばは500円はしてたと思う・・
アバター
2011/07/24 22:46
300¥ならまだいいかも!
うちの地域の六月燈じゃ、500¥するよ⇊
アバター
2011/07/24 19:46
カルメ焼き、理科の実験で作って食べました(笑)
アバター
2011/07/24 19:32
最近の金魚すくいはもなかじゃなくて紙なんですぐ破けるよぅ
一青ようの金魚すくい持ってるっす
コロンビアっす
多摩川の鳥居をくぐりぬけお祭り
アバター
2011/07/24 19:22
あんず飴…かるめ焼き…
みたことないです!

アバター
2011/07/24 19:03
お手数おかけしました

本当にありがとうございます
アバター
2011/07/24 18:55
訪問感謝!

stpお届けです! 良かったらブログの名前投票お願いします^^((スルーOKです^^
アバター
2011/07/24 18:53
あ~確かに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.