Nicotto Town



端午のお節句


五月五日に間に合う様にこんな格好をして観ました似合うかな?
何時もサムのホームとプログを覗いて下さる皆さん有り難う感謝してます
これからもサムを宜しくお願いします
一生懸命にサムチャンを売り込み中アハハ・・・ヨロシク
★少し早起きしました★

アバター
2009/05/05 12:11
エクリュさん
コメント有り難う 流石に観察力強いね
スボン脱ぐの忘れたよアハハ 可愛い有り難う
アバター
2009/05/05 12:04
めっちゃ早起きっ(*´艸`*)

袴て、ズボンはけるのん?(*゜▽゜ノノ゛☆
へぇ~☆へぇ~☆へぇ~☆
サムチャン★かわいいよ♪
アバター
2009/05/04 06:47
★usagi様 くみたん様 hitomi様 こうめ様
 みゅう様 あすか様 コメント有り難う御座います
サムの洒落にお付き合い嬉しいです感謝しています
これからも宜しくお願いします
アバター
2009/05/03 17:29
こんにちは。
袴姿に兜の緒を締めるとぐっとかっこよくなりますね!
素敵な海外旅行を楽しんできてくださいv
アバター
2009/05/03 14:25
ステキですよぉww
思わずステキボタン連打ww
アバター
2009/05/03 10:38
立派な男の子に なったわね^^
アバター
2009/05/03 08:35
お似合いですよ♪

いくつアイテムを身につけているのか,数えたくなります^^
アバター
2009/05/03 08:12
ふふっ^^
馬子にも衣装って感じ@@;
かわぃぃよぉ~~>w<d

クマのぬいぐるみは手放さないんだねぇ^^
アバター
2009/05/03 07:52
おおお!
かっこいい!!
サムさん、かっこいいです!
そのすてきな格好でタウン歩いたらステプの嵐確実(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.