Nicotto Town



(o^∇^o)スロット頑張ったよ(^^)えへへ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
14
刺身
16
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2011/07/24 09:44

わーい、
アイス食べながらスロット頑張ったよ(^^)

4回で、200コインオーバーだよ(o^∇^o)

えへへ、週末はニコバイトがんばって

次回の部屋、改装にあてますう(^^)

アバター
2011/07/24 22:54
まみさん(^^)
あはは、ニコバイト頑張ってますう
アバター
2011/07/24 22:43
お疲れさまです(♡u‿u)
メダル5000枚!
すごいです(✪ฺ´▽`✪ฺ)
アバター
2011/07/24 15:51
ナナさん
あはは、改装したら夢と迎えにいきますねえ(^^)へへ
翼、翔も大喜びだよ(^^)いつでも遊ぶにどうぞお
昼間は、小島に遊びにいってるようです(^^)

えへへ、リアでもアイス毎日たべてるよお☆☆
アバター
2011/07/24 13:57
お部屋改築終わったら、よんでくださいね♪
楽しみにしてます^^
アイスくわえながらかわいいです^^
アバター
2011/07/24 11:31
みっちょんさん
たはは、久々のスロット200コインでした

はあーい、部屋1ヶ月に1回改装予定です(^^)
えへ、ヒラメイタラもっと増やします(o^∇^o)
家具や雑貨、めちゃ好きです(^^)
週に2日は、雑貨屋やショッピング楽しんでます(^^)
でへへ、部屋がんばっちゃいます☆☆
アバター
2011/07/24 11:12
お疲れ様でした^^
また、お部屋改装するんですか?
本当に家具や雑貨がお好きなんですね。
今度のお部屋、期待してま~す(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.