Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


頭から離れなくなる歌ってあるよね。


うん。
「ぽぽぽぽーーん」とかもね、その部類だよね。

そういえばお姉ちゃんが受験当日に、
「ぽぽぽぽーんが頭から離れないいいいいいいいいいい!!!!」
って絶叫してたわ。


・・・・・・大変だよね。
試験中ずっと「魔法の言葉で~」だからね。
ありがとウサギとか、もう脳内でフルボッコだよね。
「たらこ唇キモインだョおおおおおお!!!」みたいな。
 



・・・・・まあ、さすがにそんな事にはならなかったんですが。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで私がこんな事を永遠にうだうだうだうだ話してるのかと言うと。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファニチュアードームのCMが、離れないんですよ。


あのうざい一家が、「HAHAHAHA」って言ってる映像が、止まんないんですよ。
っていうか、止められないんですよ。




うああああああああああああああああ!!!







たぁすぅけぇてええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


誰かああああああああああああああああ!!!!!!!!!!






                        

              





以上、塾行く直前の「猫バカ❤らむ」のブログでした。

アバター
2011/08/10 17:33
ハンサムケンヤ「これくらいで歌う」が離れません。
アバター
2011/07/23 19:10
「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」って曲が頭からはなれない。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.