Nicotto Town


よっちゃん


ご最も・・・

ニコットおみくじ(2011-07-23の運勢)

おみくじ

確かに、ずっと雨じゃぁないよね・・・

なんだか



雨だわ・・・

時折、晴れ間も見せるけど

基本

曇り空・・・

快晴だった頃って

いつだっけ・・・

こんなこと書いてると

よけい

雨が降ってくるか^^;





                       By実家の反応がおっそいパソコンより

アバター
2011/07/24 11:47
o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ウンウン♪ そうだよっ!!
リア友には言えない事もなぜだかここでは言えてしまう事ってあると思うの。

ニコタではリアル生活のストレスを発散してさ、思いっきり楽しもうよ^^
時にニコタの事が響いてリアルに影響する事もあるだろうけど^^;

私に場合、そっちの方が多かったりして…
アバター
2011/07/24 10:09
>みんなありがとう;;
 こーやって心の悩みやモヤモヤを吐き出すと、みんながコメくれて
 励ましてくれたり、叱ってくれたり・・・
 それがスゴくウレシイ・・・
 今までは『自分が我慢すればいいんだ』って言いたい事も言わず溜め込んでたけど、
 こーやって吐き出す場所が出来たと思っていいのかなぁ・・・
 誰かが聞いてくれるって思っていいのかなぁ・・・
 我慢しなくていいのかなぁ・・・
アバター
2011/07/24 04:32
ほらね^^
よっしさんも言ってるでしょ!?
アバター
2011/07/24 03:01
雨があるから、晴れが楽しい!

いっつも晴れてたら、晴れがつまんなくなっちゃいますよ。
いいんじゃないですか、曇り空のときもあって。

Have a nice Sunday!
アバター
2011/07/23 21:26
沈まぬ月はない そして 昇らぬ太陽もない。

だけん元気だしていきまっしょいw

そうそう悪い事は続かない^^
アバター
2011/07/23 20:42
>ローズさん 
 ほんと、人の人生お天気みたいやねぇ!!
 ローズさんうまい事言うなぁ・・・
 確かに晴れ間ばっかりはつまらんかもしれんけど、曇り空は
 いつ雨が降ってくるか分からんから不安だよ>< 
 
 ひょっとして更年期障害かっ?!!
アバター
2011/07/23 20:40
>えすちゃん 
 不法侵入で訴えるゾォ!!
 な~んてねぇ^^
 ごめんねぇ。急に思い立って実家へ。
 気分転換もあって・・・
 たまにこーやってINするんやけど、コイン集めるだけやったり、
 STP訪問したり、コメントの返事したり、そんだけのIN。
 またゆっくりお話しましょぉね^^
 月曜日は11時OKです^^
アバター
2011/07/23 19:49
o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ウンウン♪ 
雨が降ったり晴れ間が見えたり…人の心って本当にお天気のようだよね。

でもいつも晴れてる人生も物足りないかも^^;
アバター
2011/07/23 17:49
実家に帰っちゃったのね。。。残念。 今日は二回もほっこんのお家に皆で集まったのよ^^

どうしたのかしら? とっても心配。 お部屋で会ってお話聞けたらいいのだけれど。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.