Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


マゴイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
29.63cm
ヘラブナ
2
35.34cm
キンギョ(赤)
2
27.62cm
ナマズ
7
63.35cm
コイ
3
82.50cm
ブラックバス
2
52.29cm
ニジマス
4
44.81cm
ライギョ
2
80.20cm
ブラウントラウト
1
27.42cm
グッピー
1
4.10cm
ネオンテトラ
1
2.29cm
ヤマメ
1
18.14cm
イワナ
1
46.44cm
長靴(ピンク)
3
24.42cm
こいのぼり(マゴイ)
1
92.66cm
2009/05/02 23:55

カエル買えたので立地に最強セットでやってみたら・・・

マゴイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それもソウギョサイズw  92センチなんて・・・でかっ!!

さすがは最強セット、魚影が大きいのばかり。。。
わくわくドキドキしながらしたたか格闘して釣り上げると・・・
ライギョ、並みコイ、ナマズ・・・ま、マゴイ君が釣れたから許すw
しばらくぶりのピンク長靴も混ざり、水槽代もかさむにゃあ・・・^^;
GW明けから、実験再開しようかな^^

明日から長野へ家族でプチ旅行してきます。
準キャンプとでもいいましょうか・・・嫁方の親戚筋の別荘に1泊・・・
翌日は諏訪湖パーキングエリアで1泊かな・・・(キャンピングカーなんで^^;)
長野の湖で、リアルに釣りができたら最高だねw

というわけで・・・いってきま~す。
今度は明後日に・・・再見!

アバター
2009/05/03 21:19
キャンピングカーなんて、すごいいいパパって感じですねぇ^^

わたしも、今度最強セットでやってみよう~っと^^
アバター
2009/05/03 00:56
マゴイ大きいですね♪素晴らしい☆☆

長野は良いとこですよね。私も夫方の親戚が沢山います!皆いい人ばかり♪
リアルで釣り、頑張ってくださいね!

それではお気をつけて^^
アバター
2009/05/03 00:53
おめでとうございまーすっ♪
マゴイもすごいですが、他の子達もすごそうですね♪
私も、マゴイねらいで、がんばりまーすっ^^

長野にご旅行、いいですね。
別荘にキャンピングカーだなんて、ステキな響き…❤
気をつけて、楽しんで来てくださーい!
アバター
2009/05/03 00:36
気を付けて行ってらして下さいヽ(´ー`)ノ
今日は大物釣ってましたね~♫
飾りつけ?が楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.