Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪雨の夜

あの人と別れてから三年が経った。
あれから、ずっと私はひとりだ。
雨の日はつらい、二人でいたころは何も考えなかった。
思えばいつも晴れていたような気がする。
夜、雨が降り出すとすぐにわかるようになった。
クリーム色のカーテンを少し開け、ガラス窓越しに雨を見る。
この雨は今、あの人のいる所にも降っているのだろうか。
あの人は今、この雨に濡れているのだろうか。
それとも、暖かな部屋の中で雨音を聞いているのだろうか。
指が覚えてしまって、忘れることの出来ない番号。
それをもう一度、押してしまいそうになるのは決まってこんな雨の夜だ。
声を聞きたいと思う、今どうしているのか知りたい。
私のことを今はどう思っているのか、それだって本当は知りたい。
別れてしまったのだから、もぅどうしようもない。
それは、よくわかっている。
この世の男は、彼の他にいくらでもいる。
それは何人もの友達から言われたことだ、でも、
私が欲しいのはあの男だけで他の男ではダメなのだ。
別れてから気が付くあの男の良さが、失ったものの大きさが。
なんで別れてしまったんだろう、夜になるとそればかり思う。
もっといっぱい謝ればよかったのか、素直に行かないでと、
しがみつけばよかったのか。
あんなこと、これまでに何回もあったから。
簡単に仲直りできると思った。
でもあの人は、
「もぅ疲れたょ」って言ってそれっきりになってしまった。
好きだったのに。
好きだったから、うんと甘えちゃったの。
あなただけにはそうしてもいいと思っていたから、本当にごめんなさい。
一度きちんとそう伝えたくて、あの人に電話したことがある。
やっぱり雨の夜、別れて一年ぐらいの時。
うんと勇気を出したのに、ずっと話し中で結局つながらなかった。
思えば着信拒否してたのかも知れない、うんんそんなふうには考えたくもない。
もしかしたら、それでよかったのかも知れない。
あの人に、うんざりされなくて済んだのだとしたら。
あれから私は誰ともセックスをしていない、
私の体はこんなにもキレイなのに、誰にも触れられずに三年経った。
私の体、誰のことも気持ちよくしないし、
誰からも気持ちよくしてもらえない空っぽの体だ。
三年間セックスをしていないこの体で、今、あの人としてみたい。
雨を見ながら、どす黒く思う。
この体はどんな感じがするのか、それがわかるのはあの人だけだから。
未練は心にも体にもあって、私の肉は白いままだ。

アバター
2011/07/26 06:30
さけ美さんコメントありがとう。

中々思いきれないものってありますょ、着なくなった服何かでも捨てられましぇん・・・。
アバター
2011/07/26 02:39
そういやぁ〜10年くらい前の勝負下着、敢えて白の上下のにし。
しかも、示せるタイミングないままに。。
先日ふと気付いたら、ブラは黄ばんでました。
捨てちゃいなさいよってば、そんな未練がましい!!

でも、ものもちのよいおばさんです。
アバター
2011/07/24 23:41
エマニーさんコメントありがとう。

それも・・その人なりの空いた心の埋め方でしょ。
アバター
2011/07/24 23:02
忘れるために他のオトコに抱かれるのはダメ?w
アバター
2011/07/24 22:53
ひだまりころんさんコメントありがとう。

✪マークは作り話でし。
アバター
2011/07/24 22:49
あら、ブラボーさんの、経験談ではなかったのね・・・。
少し露骨で、駄目な人もいるかもね・・・。^^
私もなりきりで、つらつらと書いていますが・・・。

小説家の人の想像力や、空想は、ものすごいですよね!
でも、事実は、小説よりも奇なり・・・って言葉もあるけど、
あんまり醜い思いには、支配されたくないなぁ・・・。
相思相愛で、仲睦まじいのが一番!

この頃は、男性の女性化、女性の男性化とか・・・。相性が合ってる方がいいですよね!心も体も・・・^^
なかなかそれがわからないからね・・・。
あら、またすごいこと書いてるし~・・・。
では・・・。
アバター
2011/07/24 22:18
さけ美さんコメントありがとう。

ウーん・・・・パンツも白・・・・チガウカー。
アバター
2011/07/24 22:02
フツーは言えないのよ、女は。「行かないで」なんて・・。
そんなの、はやりの歌詞の世界のみなんだよ。きっと。

今回のお話だけは、何度も勘違いしてる「ブラしゃんって女性??」
とは、違ってた、かな。
でもね。。切なさは、男も女も同じ、やん。

このさけ美のも。
一度だけ、電話で、ボロボロにしがみついたことあったです。
めっちゃ遅すぎたんだけど。
「戻らせて」って。懇願、だよね。
向こうが、別の人と、結婚決めてから。
彼は「彼女はお父さんがいなくって.だから,そのお母さんのためにも
もう戻れないんだ」って、真面目に答えてくれた。
初めて、そこまでな人物に、わがまま言ってた私を知らしめさせられたさ。

不思議と。元おっとたちとはお友達できても、その彼にだけは、もうずうっと
会いたくない。いんや。会えない、だよね。
そうして、深ーーい意味で、私の肉も「白いまま」です・・。

哀しいんだよな・・。
アバター
2011/07/24 17:21
羅夢さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/07/24 17:20
雪子さんコメントありがとう。

進め~前進あるのみ・・だーーー。
アバター
2011/07/24 17:19
あびにゃんこさんコメントありがとう。

お天気雨もあるもんねーーー。
アバター
2011/07/24 17:06
――――――――注意友達巡回――――――――

友達の方✿

一旦友達を解除させていただきます。
詳しくは(? ブログへ.
※にこたのキャラちょい変更^q^

―――――――――――――――――――――――――   
アバター
2011/07/24 10:05
軽く考えることはあるけど、ここまで思いつめるのはないな。
すごく好きだった人の顔さえ忘れたほどですから。

女性は先に進んだ方が幸せが待ってるよ。
アバター
2011/07/24 09:58
雨降る夜もあれば、ピーカン照りの昼もあるさぁ♪
アバター
2011/07/24 07:06
みかんさんコメントありがとう。

明日への一歩でしネ。
アバター
2011/07/24 00:01
ふんぎりがつかないのは、しっかりと、ふられていない状態だったからかなぁ。

3年も思い続けて、何もしていなくて、後悔しているだけなんて、もったいないなぁ~と思う。

若さなんて、あっという間になくなっていくし、いい出会いがあっても、気がつかないよね。

自分を幸せにするのは、自分の考え方次第で、自分しかいないのに~とか思ってしまう。





アバター
2011/07/23 23:42
鄙千代さんコメントありがとう。

きっと韓国のスターみたいないい男でし。
アバター
2011/07/23 23:41
てぃこさんコメントありがとう。

陰の忍者ですか~~チガウカー。
アバター
2011/07/23 23:40
とめさんコメントありがとう。

色々な人生があるんですょね。
アバター
2011/07/23 23:13
もったいないなぁ・・・と思うのも正直あるけど、
でも、そこまで想えるのもまたなかなかないと思うし、彼女は人間らしくてイイナ。

と、最近陰の気持ちにも親近感?がわいてます。




アバター
2011/07/23 23:11
17歳の時に振られた彼がいるけど、
まさにこういう気持ちになったことがあるなぁ・・・

3年後に電話をかけて再会したことが
あるけど、元彼には彼女がいると知っていたから
結局何もいえなかった(^^;)

やり直そうといえばやり直せたのかなと
たま~に思うとせつなかった。

でも、つきあっていたころの純粋な
気持には戻れないんだろうな、お互い・・・。
アバター
2011/07/23 22:42
紅蓮さんコメントありがとう。

あんたは奥さんだけを愛していなさい。
アバター
2011/07/23 22:40
別れてからも女性はそんな事を思うのかな?

男は未練タラタラだから電話をもらっても嬉しいと思うな~
(僕だけかな?
そうした後、彼が何を思うのか。

終わった恋は難しいのである。
アバター
2011/07/23 22:36
三年も続く未練かぁ・・
どんなイイ男だったんでしょう
取り乱してみたら何かが変ってた?・・と思う事はあったけど^^;
アバター
2011/07/23 22:33
めるさんコメントありがとう。

おー!! 不思議の国のめるさん~~~ご来店~~~~~!! 。
アバター
2011/07/23 22:31
ひなたさんコメントありがとう。

どうぞ・・どうぞ・・ごゆるりと。
アバター
2011/07/23 21:59
うーん、女ってこうなのか。フムフム。
勉強になります^^
アバター
2011/07/23 21:24
始めまして^^タウンでお見かけしたので来てしまいました(≧ω≦)ノ
失ってから気づくことは決まってすごく大切なことなんですよね…
ブラボーさんのブログはなんだか重みがあります
また、来てもいいですか?
アバター
2011/07/23 20:26
液体のりさんコメントありがとう。

未練って大人になればなるほど・・残るものでし。
アバター
2011/07/23 20:25
まやさんコメントありがとう。

人は前に進んで行くのでし・・・。
アバター
2011/07/23 20:25
うらんしゃんコメントありがとう。

何とも言えない言葉でしょ。
アバター
2011/07/23 20:24
けむけむさんコメントありがとう。

大切なものって・・・大切なんだょ。
アバター
2011/07/23 20:07
あの人じゃないと駄目な体になっちゃったって事かぁ…。
好き過ぎたのが全ていけないんだね。この女の人も彼に未練タラタラ、って感じがしますね~。
アバター
2011/07/23 19:37
誰もがあると思うなあ。あの時こうしてたら、こう言ってたら・・・また、別の人生やったかなって。
後悔とか未練とかたくさん乗り越えて、今があるのかな^^
アバター
2011/07/23 19:06
どす黒い 心?と
白い肉体?

う〜〜〜〜ん オトナwww
ピンク色に染まるのは いつなのやら・・・
アバター
2011/07/23 18:39
後悔したりする。
居なくなって初めて気付くの。
アバター
2011/07/23 17:46
モモさんコメントありがとう。

恋する痛みは苦しくて切ない。
アバター
2011/07/23 17:29
苦しい 片想いだね><
アバター
2011/07/23 16:50
ひだまりころんさんコメントありがとう。

こんな経験ないけど・・書いてみました。
アバター
2011/07/23 16:49
ジョニコさんコメントありがとう。

素直になれないって・・チョットやっかいでし。
アバター
2011/07/23 16:19
なかなか・・・。
未練ってやつですよね・・・。
離れてから気が付いてしまったんですね・・・。
時間と、縁と、・・・。
ちょっと露骨かなぁ・・・。
気持ち、わからなくもない私・・・。
別々の時間の経過があって、片っぽだけが置き去りにされて・・・。
とかくこの世はままならなくて・・・。
ほんと、困りますよね・・・^^
いい人と出会えるといいですね・・・。
丸ごとぜ~んぶひっくるめて受け止めてくれる人・・・。^^
アバター
2011/07/23 16:13
大好きなばかりに素直になれなくて、、素直に伝えようとしてもタイミングが合わなくて・・
悲しいけど仕方ない。。きっとお互い同じ気持ちのときにタイミングも合うのかもしれないね^^
アバター
2011/07/23 15:24
美砂さんコメントありがとう。

歯車は一つ欠けると正確に動かなくなってしまいますから。
アバター
2011/07/23 15:05
今の気持ちとシンクロしちゃうな♥
ちょっとした歯車の食違い。永遠の後悔
アバター
2011/07/23 14:32
ゆかりさんコメントありがとう。

たまには寂しいのもアリでしょ。
アバター
2011/07/23 14:19
おおちゃんコメントありがとう。

過ぎた日の思い出は・・心の中のアルバムに。
アバター
2011/07/23 14:18
とんとんさんコメントありがとう。

深みにはまってドッピンしゃん。
アバター
2011/07/23 13:54
なんだかなぁ(´Д` )
心鷲掴みにされちゃったよ(T_T)
これってわっちも寂しいからって事なのか~~~><!!
アバター
2011/07/23 13:47
 携帯のない頃は 電話番号丸暗記出来てたなっ^^
 未だに覚えてる番号あるよっ^^
 (当時の彼氏のねっ^^)
 
 あの時、あの時間に ちゃんと話してたら…
 素直になれてたら…

 私の人生は全く違ったモンになっとったじゃろうねっ♫
アバター
2011/07/23 13:40
雨の日は薄暗くて湿度が高いからね~><
気分もどん底に引き込まれちゃうかもね~~

アバター
2011/07/23 13:07
風さんコメントありがとう。

私のとこにおいで。
アバター
2011/07/23 13:04
切ないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.