Nicotto Town


かおりの徒然


7.23日  お詫び伝言板


あんまり、しんどいので、病院行ったら血圧上がってた@@;

不整脈も・・・

で、ごめんね^^

今日は、まじ巡回出来ないよ~^^;

アバター
2011/07/25 09:45
おはようございます。ステプ巡回です。^^

お大事に(。´・ω-)bネッ
アバター
2011/07/25 06:15
かおりちゃん~お大事にです(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/07/25 01:22
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷     
アバター
2011/07/25 00:23
@ゲームズとは違うのだよ!@ゲームズとは!
アバター
2011/07/24 23:56
ムリしたらあかんよぉ。。

おやすみ^^
アバター
2011/07/24 23:30
YUちゃん変コスどんまい^^
アバター
2011/07/24 23:28
もぅすぐぅ変コスしなくちゃいけなぃのんww(´;∀;`)。。変でもぉ仲よくぅしてぇねん❤w^^
アバター
2011/07/24 23:26

アバター
2011/07/24 23:13
こんばんは✿
昨日と今日とでご近所の地デジ対応のお手伝いしてきました;
チデヂカ住んでますかーw

お大事に!
アバター
2011/07/24 21:30
こんばんわ。ディズニーリゾート3時間スペシャル観てます~ 何度でも行きたくなりますね
アバター
2011/07/24 20:46
かおりさんコニャニャチワ♪お休み中のご訪問ありがとマンボー♪
体調いかがですか。どうぞ、おだいじにしてくださいネ。
アバター
2011/07/24 20:44
こちらこそありがとうございました
アバター
2011/07/24 19:18
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2011/07/24 16:49
ふぅ~~@@ やっと手が空いたけど、タウンに出るのは夜だな^^;
アバター
2011/07/24 16:04
ありがとう!!
嬉しいわ^^
アバター
2011/07/24 14:57
エアコンつけて、水分とって、ゆっくり休んでね!!
無理しないでね!!
アバター
2011/07/24 14:48
こんにちわ^^
お大事にしてくださいね♪
アバター
2011/07/24 14:22
はじめまして♪
ただいまPプレかもしれない企画をやってます^艸^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=697897&aid=30282187まで行ってみてくれませんか?
迷惑でしたら謝ります...○>o<○
アバター
2011/07/24 10:37
ケロ~w薬効いたのか2度寝したら今日は少しまし^^www
アバター
2011/07/24 10:31
おはよっ! さんでいもうにんぐフラーッシュ!!^ ^

アバター
2011/07/24 10:21
無理しないでくらたいね
お大事に・・
アバター
2011/07/24 08:26
無理しないでくださいね。
又、今日から暑くなりそう><
お大事にね
アバター
2011/07/24 07:26

アバター
2011/07/24 07:10
∿❥σ‿σσstp激激メガ祈願㊿+①beautiful Sunday♫♬♪d(´▽`)b♪

ゆっくり休んでね♡
アバター
2011/07/24 06:32
おはようღ.:*・゚ お大事に✿(っ*uωu)っ
アバター
2011/07/24 06:14
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡

お大事にだよぉ
アバター
2011/07/24 03:10
 おはようございます お大事に
アバター
2011/07/24 00:11
じゃ、じゃあ母さんはピグにやられてもいいって言うのかい! せ、戦争なんだよ!

お大事にね
アバター
2011/07/24 00:02
お疲れ様です^^
アバター
2011/07/24 00:02
おやすみ★ ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やり~ステプでケロッ∠*゙・~゚♪ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/24 00:00
えっ@@;
 大丈夫ですか・・・
無理しないでね・・・かおちゃん、
お大事にして下さいね
アバター
2011/07/23 23:49
かおりん お体 大事にね^^・

今回も 娘にありがとぉ

母より
アバター
2011/07/23 23:37
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆

お身体大切に~!
アバター
2011/07/23 23:29
こんばんばーん
アバター
2011/07/23 23:25
ヨッパーマン参上!!
アバター
2011/07/23 23:06
それは大変!
無理しないで休養とってね。
アバター
2011/07/23 22:55
今夜は、楽しかったケロwありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/07/23 22:50
巡回は 心配しないでね~!!
それでなくても 暑いからしんどい・・・
アバター
2011/07/23 22:44
健康管理、重要です
わたしも眼球が痛いので休養中です
アバター
2011/07/23 22:34
(*´∇`)ノこんばんは~♪明日からまた暑くなるみたいですね。ポチっとな☆
アバター
2011/07/23 22:28
近所で盆踊りやってるらしく、浴衣姿の人がたくさん行き交っています。そんな時期なんですね。

あら、大変!お大事に。ゆっくり寝てくださいね。
アバター
2011/07/23 21:54
お大事に
アバター
2011/07/23 21:54
こんばんわ~ん。今頃の巡回になっちゃった♪今日はいい日だったかな?(*'ー'*)
アバター
2011/07/23 21:54
かおりさぁん。。こんばんは^^

カエル集会。。体調悪ぃのに。。ぉ疲れぇさまぁでしたぁねんღ

ぉ体ぁ。。ぉ大事にしてぇくださぁぃねん❤ర‿ర))
アバター
2011/07/23 21:38
かおりさん、こんばんは^^
お大事に><
アバター
2011/07/23 21:37
無理しないでね!
私も体調悪くて最近巡回してないのwww

良くなったら、いくらでも遊べるからね!
アバター
2011/07/23 21:37
かおりちゃん.....
お大事にね❤^^いつもありがとう~
今日は、久しぶりにカエル集会出ることができました^^
楽しかったよ♫
アバター
2011/07/23 21:37
お大事にね。。。
無理しちゃだめだよ~~
アバター
2011/07/23 21:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日ゎ男装しての巡回中です^^どかな?
アバター
2011/07/23 21:19
(pq'v`∞)夕飯の前にお風呂にはいってマッタリ♪夜風がきもちいいょぅ・*:・(*´▿`*)~*❤
アバター
2011/07/23 21:09
かおりんフナーw
今朝は6時前に起きてしまいました。
仕事の日は中々起きれませんが休みの日はパッと目が覚めるのはなぜ?

からだ大変なんだね、お大事にゆっくり休んでね^^
アバター
2011/07/23 21:02
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/07/23 20:55
お疲れさま☆彡
アバター
2011/07/23 20:52
こんばんはです
お体に気お付けてくださいね。
アバター
2011/07/23 20:38
無理しないでね。
今日はお疲れ様でした…
(かえるくらぶ:まりあより…)
アバター
2011/07/23 20:37
大丈夫ですか?
少しのんびりしてください
アバター
2011/07/23 20:36
大丈夫でしか?
心配でし。
アバター
2011/07/23 20:25
お大事に
無理しないでね
アバター
2011/07/23 20:23
ケロケロ~

回線切れちゃって戻る気力ないのでそのまま落ちますw
アバター
2011/07/23 20:03
こんばんは~すっかりご無沙汰してしまいました^^今年の夏は遊んでおります。

お大事にしてくださいね。
アバター
2011/07/23 19:46
心配だなぁ❤ケロッ…お大事にネ。
アバター
2011/07/23 19:45
盆踊り中★ ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やり~ステプでケロッ∠*゙・~゚♪ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/23 19:29
こばわw窓締め切りのお部屋の中は暑いですw
あら。。。体調不良ですか?お大事に!無理なさらないでくださいね!
アバター
2011/07/23 19:24
こんばんは♪*
昨日はすみませんでした>Å<
フリマ不成立ばっかで凹んでいる私からステプお届けです..φ
アバター
2011/07/23 19:15
やっぱりそうか、コオリさんから聞いたよ。

運動不足もあるのでは、松も高く、薬のんでる。

しばらくの間、安静ですよ。
アバター
2011/07/23 18:01
無理しないで、お大事にして下さい┏o 
アバター
2011/07/23 17:59
こんばんわ☆
外出してました~。やっぱり外は暑いwww

お気にせずに~☆
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2011/07/23 17:58
☆ポチッとな凸☆ただいまポチ('Θ')ノ
無理しないようにね。
アバター
2011/07/23 17:44
毎日100軒も巡回してたら血圧上がりますよ、ほどほどに手を抜きましょう、全然問題無いです!
アバター
2011/07/23 17:24
こんばんは 
今日の肴は何しよかなw さくさく考え中^^
お大事に~
アバター
2011/07/23 17:17
こんにちは☆゛留守中の訪問感謝です*お礼の素敵ぽちん

お大事にです><
アバター
2011/07/23 17:14
こんにちはぁ(^^♪
お大事に~^^
アバター
2011/07/23 16:50
かおりさん無理せんようにね、早く体調が戻りますように。
アバター
2011/07/23 16:48
こんにちは。
心配です><。
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/07/23 16:15
お大事にです><
アバター
2011/07/23 15:56
大丈夫~~

お大事にね^^
アバター
2011/07/23 15:52
c⌒っ *・∀・)φ【コンニチワ♪】今日も暑いけど 素敵な週末をお過ごしくださ~い♪

無理しないで ゆっくり 休んでくださいね^^
また 一緒に 並びましょう♪
アバター
2011/07/23 15:32
こんにちは^^
無理をしないでゆっくり休んで!
復活してくださいネ
待ってますね(*^-^*)/
お大事に~( ̄Д ̄)ノ オウッ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/23 15:31
ちょっと大丈夫なん?
ちゃんと休養とってね><;
アバター
2011/07/23 15:18
暑いから無理しないでね~
アバター
2011/07/23 15:11
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪毎日、今くらいに涼しいといいですね♪素敵な週末を~

大丈夫ですカァー?
無理しないでゆっくり休んでくださいね
アバター
2011/07/23 14:59
ゆっくり休んでねぇ〜(◡‿◡*)❤
アバター
2011/07/23 14:55
無理しないでよ^^暑いからね!!
アバター
2011/07/23 14:43

アバター
2011/07/23 14:37
ゆっくり休んでねん
アバター
2011/07/23 14:34
しっかり休みましょう。
ちなみに私はコレステロールでイエローカードw
アバター
2011/07/23 14:19
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/23 14:19
夏場は水分摂って、安静にしてね~w
アバター
2011/07/23 14:16
こんにちわ^^昼から暑くなってきました!^^
お大事に^^
アバター
2011/07/23 14:12
血圧だいぶ高いのかな。。。安静にしてゆっくりしてね^^
訪問もオヤスミしたっていいからね(◕. ◡。)
アバター
2011/07/23 14:08
お大事に♡
のんびり過ごして、元気になったら思いっきり活動しようね(^0^)
アバター
2011/07/23 13:53
お大事に・・・・

きょウは私もアンセイにしときます。
では

アバター
2011/07/23 13:48
お大事にしてくださいね~~
アバター
2011/07/23 13:33
☀こんにちわ☀

あんまり無理しないようにね;;
管理人変わってもらったらどぉなの??
掲示板いつも書いてるの「春パンさん」でしょ?
春パンさんに引き継ぎを頼むとか、方法はあると思うよ^^
そもそもカエルクラブ1~6の管理人さんはどこにいるの??
アバター
2011/07/23 13:16

アバター
2011/07/23 13:11
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   お水&
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参りました!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/07/23 13:02
ムリしちゃ~駄目!乂(´Д`;)です。。。。^^;

おとなしく~してないと。。ダァー(゚ω゚)bメッ!!
アバター
2011/07/23 12:51
こんにちわ。

だいじょうぶですか?

 ><お大事に
アバター
2011/07/23 12:49
こんにちは❤
ゆっくり休んでくださいね(*^。^*)
アバター
2011/07/23 12:48
わー
大丈夫ですか?
お大事に;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.