Nicotto Town



またまた頂いちゃいました

無課金者なのでPコインものは縁がないんですが、また頂いちゃいました


本当にありがとう御座います

時計がずぅ~っと昔の悪魔くんに出てた魔方陣みたいに見えてちょっとおもしろいなぁ

メフィストが頭から煙を出しそうです

う~ん、誰も知らないだろうなぁ~~~

アバター
2011/07/23 10:53
喜んで使って頂ければ何よりです。
強引にごめんなさいね。送りつけちゃって!。サッパリ片付きました。

昨日、ペット公園で看板に隠れている人を見つけたので、「そんな所で何してるの?」ッて聞いたら「50才のジジィだから恥ずかしい。隠れています」って言われるから 色々話して元気づけたの。私、いつも くうさんと話している楽しい昔のマンガのことを話したら乗ってきて、鉄人28号の話になったら「あれは正太郎でしたよね」なんて元気になられましたラビットさんと言われます。ペット公園でもし見かけたら話し相手になってあげて下さい。
でもねえ~~50さいで もう2才のお孫さんがいるって、男性の方にしては早いですよねえ~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.