Nicotto Town



No.113 メガストック【青】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
○○○○×
○○○×
D○○×   家
E○○○○○×
×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/07/23 08:07 No.113 ストック【青】 F-5

≪ラッキーパネルとメガ花の関係≫

13日【千両箱】大→No.108 メガパンジー【黄】
14日【うちでの小槌】中→No.109 メガチューリップ【白】
16日【千両箱】中→×17日No.110 メガストック【白】
18日【うちでの小槌】大→No.111 メガストック【白】
18日【千両箱】大→No.111 メガストック【白】

20日【千両箱】大→×21日No.112 メガストック【青】
22日【千両箱】中→×23日No.113 メガストック【青】

毎日書いてるラッキーパネルとメガ花の関係です(笑)

(おさらい)
ラッキーパネルが出た日=メガ花が咲く

千両箱の場合は、翌日に咲くこと有。。。(黒字の日)

すごい法則発見でしょ♪^m^

ふふふ。。。今日無事にメガったので、もう少しこのネタで遊べるわ(*^-゚)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

運営も学習したね~

2011 金魚すくい
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30223670


 ◆ランキング

  期間中、前日の10回目までの「一番高い得点」でランキングを毎日発表。
  
  ランキングにはアイテム無しで遊べる「レンタルポイモード」と
  “でかポイ”のきせかえアイテムを使用して遊ぶ「でかポイモード」の2種類で
  それぞれ初段・中段・上段の各段位で集計されます。

  今回は、「個人の得点の累計」で特典アイテムがもらえるタイプの
  イベントになりますので、ランキング上位者への特典はありません。


2010 金魚すくい
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16871504


 ◆特典

  期間中、前日の10回目までの「一番多く金魚をすくった数」で
  ランキングを毎日発表。初段・中段・上段の各段位の1位~3位に入ると、
  特典のきせかえアイテムを先行プレゼント
します。

   ※各特典アイテムは、8月末までにリサイクルショップで入荷予定。

〔去年、参加しなかった方への説明〕
 去年のランキングは、人数無制限でアイテムを貰えたのです♪
 つまり、みんなで協力して、20匹以上はすくわない!!って決めて守れば、
 ほぼ全員が3位以内に入って、特典のおめんを貰えたのです❤

 しかし

 自己中の自慢したがり屋が、毎日必ず現れて30匹すくったりしたのです
 必死で頑張って27匹すくっても、30匹すくった奴が1人現れたら、
 おめんを貰えないという状況だったので、お立ち台で無神経に笑ってる
 空気読めない奴らに、私、何度も殺意を覚えました!!(笑)

 ゲームの実力ももちろんですが、使用しているPCやブラウザでも、
 かなり差が出たので、不公平なイベントだったのです<`ヘ´>

 今年も同じルールだったら、嫌だなって思っていたので、
 ちょっと嬉しいです♪でかポイ買って、ガンガンすくおう(。◕‿◕。)v

アバター
2011/07/24 06:43
>マック さんへ

 玉手箱の法則を信じると、メガ花が咲かなくても、
 「あ~!! レアパネルが無かったしな。。。」って納得出来るでしょ^m^

 おめんも欲しかったのですが、実は、リアルで金魚すくいは得意なので、
 ゲームといえども、途中で諦めることが出来なかったのです^_^;
 でも、かなりのストレスだったので、文句言わせたら止まらないのです・・・(笑)

 最近の流れだと、でかポイを買わなくても、特典を貰えそうですが、
 アイテムとしても、楽しみなんです❤全色買っちゃいそう(*゚ー゚*)
アバター
2011/07/24 01:31
113個目のメガ化おめでとう♪
玉手箱の法則はレアを貰えないとダメなので
昨日はレアなしでメガなし(>_<)
去年の金魚すくいはつまらなかったね〜
2回位やって止めてましたけど
今年は、でかポイがあるから頑張れるかも(^_^;
アバター
2011/07/23 19:45
>ヒロ爺3さんへ

 私が、小を開けないのでこの結果なのです^m^

 黒真珠またまたGETおめでとうございます☆彡
 私は、黒真珠を、未だに貰えません(゚ーÅ)
 嫌な予感ほど、当たるのですよね。。。
アバター
2011/07/23 19:38
そうか、黒真珠で喜んでいてはダメなんですね。
玉手箱は大か中がいいのかなぁ。
アバター
2011/07/23 17:29
>おんぷ♪ さんへ

 去年は、途中でリタイヤした方が多かったよね(>_<)
 私は、最終日まで必死で粘ったけど。。。
 結局、クマオしかもらえなかったよ(゚ーÅ)

 その後、クマミもクマイチもGETしたけど、おめんを見ると、
 嫌な記憶が蘇ってくるので、倉庫に入れたままだけど・・・^_^;
 今年は、無料ポイでも全部のアイテムを貰えそうだし、
 頭のせ金魚鉢は、嫌いにならないと思うわ^m^

 賞品無しのランキングって、タコットで懲りてないのかな??(笑)
アバター
2011/07/23 15:49
そうそうww 去年、金魚すくえどもすくえども・・・
上位なんて雲の上で、たじたじww

今年は、もうちょっとがんばってみようかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.