Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ニコットさん 

画像






















                            めっちゃ 踊ってまった~~~~~





                             明日は・・・・いや・・・・





                             今日は 筋肉痛だぁ ^m^





                              ニコットさん いっぱい





                                お話してくれたよ♪





                            こん時は うちと ふたりの会話❤











                              今回 一番工夫?したのは





                                  動物につけた





                                ドラゴンの かぶりもの♪









                                っだ そ~です ^~^





                               次回 ドラゴンのかぶりもの





                                貰えるのかにゃ ^m^





                                   そのあとも





                               マリーンは ぬけさくだったけど





                            情報満載でしたわよ   (*^m^*) ムフッ ❤















     パンダ同盟さん達も ぞくぞく集合して



                楽しかったです \(^o^)/




         やっぱ ニコって いいねw





























アバター
2011/07/24 22:18
おお~良かったね^^
ニコットさんのコメント
「あなたらしいので、いいんじゃない」
これ深いよね~(◔‿◔。)
アバター
2011/07/23 22:36
おーニコットさん^^ おっめでとう^^

私は次会えることがあるんだろか・・・w
アバター
2011/07/23 21:48
おめんと^^wwww

すごい幸運だねー

うんうんうん いいよねー←
アバター
2011/07/23 16:16
マリーンの幸運を分けて下さい~(。◝‿◜。)
ニコは、いいよね(◔‿◔。)
アバター
2011/07/23 14:57
僕もパンダの着ぐるみは持っています^^

以前、日記にも書きましたが、本当のパンダは、「尻尾=白」ですが、
ニコッとタウンのパンダは、ニコペットも、着ぐるみも、「尻尾=黒」です。

劣勢遺伝で、たまに「黒」の子が生まれるみたいです。
上野動物園にいった「トントン」の尻尾が黒かったことが、パンダ界では
有名だったりします^^
そのため、上野動物園内のパンダ像の尻尾は「黒」です。

学校でも、社会でも、「何が正しい」「何が正しくない」という話が多いのですが、
ニコッとタウンは【絵本のような仮想世界】というコンセプトなので、

「それらしい方でいいんじゃない?」

というアバウトなことが多いです^^

メリハリ感だと、尻尾が黒い方が、「なんかパンダらしい」です^^


…と、

「世の中の人が間違っていると言っても、それがあなたらしいので、いいんじゃない?」
と言ってもらえるようなことがないかなぁ~と思ってみたり(妄想)

アバター
2011/07/23 12:07
ニコットさんとお面おそろ~~
(*゚∀゚)ィィ!!ね~~♫♬♫♬
パンダ同盟と一緒だったんだ(◕. ◡。)ネェー
メーはヨガで行けませんでしたぁ~~
残念(◞‸◟ㆀ)ションボリ
アバター
2011/07/23 11:42
ニコットさんに出会えたなんてうらやましい(。 >艸<)

昨日私は1時間ずーっとパラ移動を繰り返してましたwww
アバター
2011/07/23 08:29
おはようございます^^

昨夜はお疲れ様でした^^

又お会いすることがあれば絡んで下さいね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2011/07/23 07:44
筋肉痛は翌日に出るの?w
アバター
2011/07/23 06:50
ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノおはよ☆


ニコはいいよねぇ(*´∀`*)
アバター
2011/07/23 02:17
コメントまでたどり着くのが大変だどーwww

  にこっとさん♪と逢えたなんて~さっすが~^m^




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.