Nicotto Town


✪マークは作り話でし


カサノバ

どうしてあなたに出会えたの
こんなにたくさんの人の住む町で

ずっとそばにいて
一緒に年を重ねて行こう

ずっと終わらない・・と
二人だけは決めよう

名前を呼んで
愛していると言って
この毎日を祝福して

アバター
2013/03/18 21:24
たまたま壊れただけでした
アバター
2013/03/18 21:10
お腹・・大丈夫なんかいなぁ><

チーズとビール・・・・微妙だにゃ。
アバター
2013/03/18 19:48
今日も風が強くて参りました・・・

チーズでビール飲んでます
アバター
2013/03/18 19:28
つまみもできて 一杯やり始めました  ふふふふ
アバター
2013/03/18 11:14
おはよ  どう?お腹治った?
アバター
2013/03/18 07:54
おはー そうダ・・間違った
アバター
2013/03/18 00:50
えーーー? 風呂敷でしょ・・それじゃーー

ピロシキってカレーパンみたいじゃん!
アバター
2013/03/17 22:33
それは有名だもんね ピロシキってお好み焼きみたいじゃん
アバター
2013/03/17 22:32
ロシア風って・・・ボルシチとピロシキしか浮かばない。
ピロシキ美味しいよね 久しく食べてないな〜
アバター
2013/03/17 22:25
今夜はロシア風料理でしたーー
アバター
2013/03/17 21:18
じゃ〜〜 ちょびっとね?
今夜は なんだった?
アバター
2013/03/17 20:58
夕飯と一緒に飲んできた~~~
アバター
2013/03/17 20:03
もう呑んできたの?w
アバター
2013/03/17 19:49
飲んで飲んで~~~♪
アバター
2013/03/17 19:17
おかえりですか?
アバター
2013/03/17 06:34
今日も快晴なり~~~行ってまいる
アバター
2013/03/17 00:08
最高記録も・・・良い方ならいいけどねww
アバター
2013/03/16 22:39
記録は破られるためにある
アバター
2013/03/16 22:22
     ねーねー ブラボー史上初の記録・・・作ったでしょw
アバター
2013/03/16 22:21
んんんん・・・・ それってさ、不味くなかったけ?
アバター
2013/03/16 21:47
ポッカ・・・メロンソーダ
アバター
2013/03/16 21:46
ポッカ・・・・れもん。
ポッカ・・・コーヒー・・・・んっと・・・・・あとね・・
アバター
2013/03/16 21:22
ポッカポッカな日でした~~
アバター
2013/03/16 20:01
えーーーーーーー><
それも さみしいなぁ〜


ありがと♡
でも・・・ちと不満だすだす!w
アバター
2013/03/16 19:08
夢で逢いましょう
アバター
2013/03/16 18:49
起きていられるかな・・・・
アバター
2013/03/16 17:59
今夜・・・でしょ
アバター
2013/03/16 17:44
い・つ・よーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/03/16 17:36
書きまんがな~~~
アバター
2013/03/16 17:31
おっかえりーーー 

うそばっか・・・書く気ないでしょ?
アバター
2013/03/16 17:24
わわわわ。。。忘れてまし・・・でへ
アバター
2013/03/16 10:07
ふふふふ。 かっこいい〜〜〜!!w

で・・・・レターは?ww
アバター
2013/03/16 07:57
ありがとう~~~使わしてもらうね

今日はゆっくりのスタートでし
アバター
2013/03/16 03:20
わぁ〜い♡  じゃ追加・・・バンバン送るね(笑)
アバター
2013/03/15 17:56
あいょ
アバター
2013/03/15 11:25
曇ってるわ 

んじゃ・・・ らぶれたーくれる?
アバター
2013/03/15 06:39
ありがとう・・・今朝は快晴・花粉もバンバンバンバンバンってな感じ

いるいる
アバター
2013/03/15 06:21
                  ん・・・・・・・・・。    
アバター
2013/03/15 03:00
送ったじょ・・・ 追加もあるけど いる?w
アバター
2013/03/14 22:45
ほすい
アバター
2013/03/14 22:32
ん、じゃ課金待ちねw 背景だぶりありだけど・・・
アバター
2013/03/14 22:23
三回しか回せなかった・・・課金してなくて。。。ダブりなし
アバター
2013/03/14 20:54
ガチャ・・・・なんかダブった?
アバター
2013/03/14 18:44
おかえり〜 一段と冷え込んできたよ 0℃まで下がるって><
アバター
2013/03/14 18:24
午後からは晴れでした~~
アバター
2013/03/14 11:56
雨で寒いですわよ・・・ブルブル
アバター
2013/03/14 07:49
曇りだね~~~とりあえず行きますか
アバター
2013/03/14 06:38
地震で目が覚め・・・・咳込んで目が覚め
寝た気がしないぞよ・・・とほほ

目。防備して いってらっはーい・・・もう少し寝る・・・
アバター
2013/03/14 01:54
答えになってないわよぉ・・・ でしょ。
アバター
2013/03/13 22:45
似合う・・・でしょ
アバター
2013/03/13 22:44
好きなの? なにを?

ねーねー 似合う? この服^^
アバター
2013/03/13 20:01
好きってこと
アバター
2013/03/13 19:29
す・・・きたってこと?

で????  変わらないの?変わったの?
アバター
2013/03/13 14:28
それだけ時が好きたってこってし
アバター
2013/03/13 14:20
近頃・・・・・ 名前呼ばれてないぞ!


あーーーーーーーーーー
出合った頃が懐かしいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい


















アバター
2011/07/24 22:16
さけ美さんコメントありがとう。

いつも元気をありがとう~~~~、ビン""。
アバター
2011/07/24 22:15
世沙明さんコメントありがとう。

宇宙凡人だ~~~~。
アバター
2011/07/24 21:46
はぁ〜!

ここにきさせてもらって、ちゃーーんと、いいノリのコメ返しにであうと
ホッとするよな〜〜!!

「ボン!!」
いーねぇーー!
枕のもっと上まで飛ばしてちょっ!!
アバター
2011/07/24 08:20
いくつもの出会いの中でその瞬間心に決める・・・
ある種の勇気でもある気がします。

その時の勇気を後悔せず生きられたらいい。
凡人だから後悔だらけw

アバター
2011/07/23 13:05
ニコさんコメントありがとう。

歯がゆいのょ・・・その唇。
アバター
2011/07/23 13:04
さけ美さんコメントありがとう。

ロケット花火が・・・ボン!! 。
アバター
2011/07/23 13:03
雪子さんコメントありがとう。

ホントだね~~~。
アバター
2011/07/23 10:27
言葉って大事ですね♡^^
アバター
2011/07/23 09:05
ま,アバタの 花火ブッシュシュ
が、エロいしなぁ〜。

あれ? ホースよりも強力??
アバター
2011/07/23 08:46
ニコタの中でブラちゃんに逢えました。
アバター
2011/07/23 07:38
あびにゃんこさんコメントありがとう。

すいましぇん円でいい・・・。
アバター
2011/07/23 07:38
さけ美さんコメントありがとう。

あなたが望むなら・・・・私はそれにこたえるでしょう。
アバター
2011/07/23 07:36
とめさんコメントありがとう。

二人の時間の時は思いっきり名前を呼んで愛して。
アバター
2011/07/23 07:35
鄙千代さんコメントありがとう。

終わった恋はいい思い出、新しい恋に向かって全力疾走でし。
アバター
2011/07/23 07:33
io❤io さんコメントありがとう。

ボサノバを聞きながら南風に吹かれてお酒を飲みたい。
アバター
2011/07/23 07:31
てぃこさんコメントありがとう。

人は言葉にして確認したいものでし。
アバター
2011/07/23 07:29
亞九亞さんコメントありがとう。

ジャコモ・カサノバで検索してミソ。
アバター
2011/07/23 06:49
愛してるは1ヶ月に一回でいい(・。・
でもその一回忘れたらばっきーーーーーん!
アバター
2011/07/23 02:12
フェリー二映画のテーマ曲が、うんうんうなり出します。
『カサノバ』、と、きくや・・。

だめだっ! Nino Rotaの♪世界に突入してしもうたっ!!

でも、毎日祝福してたら、疲れない??
ブラしゃんって、できちゃうの???
アバター
2011/07/23 00:44
うわぁ~情熱的な言葉やね♡

名前を呼んで愛していると言ってくれ~☆
アバター
2011/07/23 00:40
誓ったのに終わった愛は数知れず - д-
夏なんか嫌い~ ナンテネw
アバター
2011/07/23 00:06
ぼさのば~も好きかな~^^

なんてね!

ぶらちゃんのせんすある詩に乾杯!!
アバター
2011/07/22 23:14
ちゃんと言葉にすることで
小さな不安の種もなくせるからね。

あー、幸せを時々見失いそう。
オゴリはいけませぬなw
アバター
2011/07/22 23:01
なんであの人と出会えたんだろう・・・・。偶然ってものそれはそれでスゴイけど・・・。
やっぱ、運命であって欲しい。


話題は変わりますが、カサノバってなんですか?
よろしければ、無知なボクにお教えください。^-^
アバター
2011/07/22 22:05
紅蓮さんコメントありがとう。

テキーラで乾杯、・・・タコスもつけるょ。
アバター
2011/07/22 22:03
情熱的ですね~!!!
そしてどこか儚げ・・・;;
アバター
2011/07/22 21:52
tavasco さんコメントありがとう。

形を変えながら続いて行くんでし。
アバター
2011/07/22 21:50
液体のりさんコメントありがとう。

先は長いぞー船出の時だ。
アバター
2011/07/22 21:50
形は終わっても・・その先も続く二人。。
そ~いう風に・・なりたいわ♫
アバター
2011/07/22 21:49
モモさんコメントありがとう。

きっと来る・・・その日に備えて。
アバター
2011/07/22 21:49
うらんしゃんコメントありがとう。

呼んであげるょ・・・・・・って。
アバター
2011/07/22 21:49
さあ・・・何故あの人と私は出会えたのか…。
運命だと嬉しいなぁ(*´ω`*)
アバター
2011/07/22 21:43
そんな毎日が 訪れてほしいよ〜〜(^-^)
アバター
2011/07/22 21:42
ウ〜〜〜ん! 

名前呼ばれたい!!(笑)
毎日 乾杯したいよ〜〜〜www
アバター
2011/07/22 21:18
ゆかりさんコメントありがとう。

ゆかりさんにしか言わないし・・受け取ってチョ。
アバター
2011/07/22 21:17
まやさんコメントありがとう。

ジャコモ・カサノバでし・・。
アバター
2011/07/22 21:16
美砂さんコメントありがとう。

言葉は、ほんの少しの魔法。
アバター
2011/07/22 21:15
おおちゃんコメントありがとう。

夏の次に秋は来ます・・・。
アバター
2011/07/22 21:14
とんとんさんコメントありがとう。

いっまでも変わらないもの・・・。
アバター
2011/07/22 21:12
美味しい言葉の裏側は・・・><
他の女にも言ってるのねっっ
(笑)
アバター
2011/07/22 21:01
言われたいね~ うそでもいいから^^

タイトルが・・・「カサノバ」かあ^^
アバター
2011/07/22 20:46
こんな風に言ってくれたら幸せなのに・・
アバター
2011/07/22 20:42
 これは、ブラちゃんの言葉っ??^^
 だとしたら、こんな事言われてみたいねっ♫
 ずっとそばにおってくれる人がおったら
 幸せよねっ(^_-)-☆
アバター
2011/07/22 20:42
耳にここちよい言葉^^
永遠でないとわかっていても、言われた時だけは幸せね。
ブラボ~さんは、女心がわかってるゥ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.