Nicotto Town


かおりの徒然


7.22~23日 亀さんに乗って盆踊りwww

亀さんに乗って盆踊りしてきた^^

アバター
2011/07/25 22:21
ダジャレ謎なぞ。女子高の水泳の授業を眺めて職質されそうになったキバ似の俳優は?(もちろん架空の話)
アバター
2011/07/25 10:02

アバター
2011/07/25 09:59
読書の夏だよw 王子様と姫σ(・_・ )❤ 王子と姫はラブラブになるの?教えてエロい人ぉ!?


身体を大切にね❤無理は禁物だよぉ~
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/07/24 19:16
こんばんわ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

お見かけ訪問です^^

ステプそお届けです^^
アバター
2011/07/23 11:49
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 空模様が、はっきりしないからか変に眠いです><
アバター
2011/07/23 11:34
こんちゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっと玉手箱もらえた・・・何が入ってるか楽しみじゃな。
アバター
2011/07/23 11:25
かおりさーん、こんにちは♫
アバター
2011/07/23 11:06
さぁ~次はどんな薬作ろうかなぁ~??www
アバター
2011/07/23 10:58
ハロケロー♡
今日も狐さんが取り憑いて離れないケロwww
アバター
2011/07/23 10:32
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/07/23 10:32
おはケロ~w訪問しんどくなるのわかります(^_^;)
オイラはお知り合い増やすのやめました(^_^;)
ボチボチで良いですよ~(^-^)
アバター
2011/07/23 10:10
おはよっ! さたでいもうにんぐステプフラーッシューッ!!   ^も^
アバター
2011/07/23 10:08
(*´ー`)ノおはよう~ 急に涼しくて秋かと勘違いしてますww
アバター
2011/07/23 10:01
 こんにちは
アバター
2011/07/23 09:47
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

無理しないでね お大事に~^^
アバター
2011/07/23 09:39
こんちゃノノ 
今日は昼から夜までぶっ通し塾です^p^
でも明日祭りやw
アバター
2011/07/23 09:39
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー!焼きそばいヵがっすヵぁ~?(*´ω`)っ❏
アバター
2011/07/23 09:27
おはニョ~。昨日はエアコンそんなにいらなかったのに、今日は朝から太陽ギラギラです。アチュ。
アバター
2011/07/23 09:26
おはょう。ステプを お届けです
アバター
2011/07/23 09:13
おはようございます^^
へ~!あの亀さん、盆踊りもOKなんだ~www
私もやってみるね(≧m≦)

また暑くなりそうです。ご自愛くださいませ。
アバター
2011/07/23 09:01
おはようです☆巡回無理しないでくださいね@@;明日からまた気候がかわるそうですし。。。ゆっくりできますように^^ノシ~~
アバター
2011/07/23 08:49
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ
アバター
2011/07/23 08:47
おはよう♪週末何か楽しい事で終わりたいですね^
笑顔が第一かな^^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/23 08:43
お早うございます(◡‿◡❥)ノ 久しぶりの休みがとれました(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/07/23 08:42
レア✿たまサボテン【赤】が咲きました♪
ステキな週末をおすごしくださいませ(o♥◡‿◡)
アバター
2011/07/23 08:06
なんか今日はすずしいね^^寒いぐらいです、風邪引かないようにね
アバター
2011/07/23 07:59
(*゚ー゚)vオハヨ♪ くわがたやかぶと虫のパジャマがでるけど、絶対に買いませんwww
アバター
2011/07/23 07:33
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2011/07/23 07:30
かおりさん、社交家ですね
アバター
2011/07/23 07:21
おはようღ.:*・゚
アバター
2011/07/23 06:41
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/23 06:40
今日も涼しくて過ごし易いにゃん! 
にゃんは・・・・ 
にゃんだか眠くなってきたにゃん・・・ 
Z〜〜
アバター
2011/07/23 06:22
(~-∀-)~フラフラstp
アバター
2011/07/23 06:21
玉サボテンのレアカラーは何だろうね。
アバター
2011/07/23 05:58
おはよう☆⌒ヾ(´〇`)ゞ 
朝の気温が19度、涼しくて気持ち良い~。
今日は夏日になるのかな・・(゚∀゚;)タラ-
アバター
2011/07/23 05:34
( /O`)オハヨ~ 今日の朝も肌寒いくらいですw長袖の服を出さないと^^;素敵な週末を~♪
アバター
2011/07/23 05:15
お早うございます。今日は,法事で休みです
アバター
2011/07/23 04:42
おはようわん^^)
アバター
2011/07/23 03:57
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/07/23 03:31
ブ・・ブルガリ・・!

カメさんに乗って?
アバター
2011/07/23 03:20
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
真夜中訪問^^夏本番だね~
アバター
2011/07/23 02:32
今晩わ!24日は巡回お休みするかも。お花メガりました御礼のステプー^^!!
サボテン可愛い♪
アバター
2011/07/23 02:28
けろ
アバター
2011/07/23 00:28
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡朝から予定いっぱいなので今のうちにお水あげていきますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/07/23 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/22 23:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日も今日も涼しい♫今日もお疲れです❤明日も元気にガンバです♬
アバター
2011/07/22 23:51
カメキチ可愛いからぁ~^^お写真ゎ無いのねンㆀ残念ですぅw

heonも友達広場で乗ってきたよンw
アバター
2011/07/22 23:45
今晩わ☆彡ウミガメ依然;;;捜索中… ・ェ・)ノ□゜。*❀(満開)ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/22 23:38
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
亀に乗っての盆踊りは楽しかったですか?^^
アバター
2011/07/22 23:27
こんばんは~^^ノ いつもより一日少ないのに、長く感じた一週間でした。
アバター
2011/07/22 23:22
(=^‥^)ノこんばんわ☆秘密部屋44~浴衣姿披露部屋②:夏はやっぱり花火よねw しんみり線香花火☆
アバター
2011/07/22 23:19
こんばんばーん
アバター
2011/07/22 22:38
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?そんなの出来るんだ! ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/07/22 22:15
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今日は涼しくてとても過ごしやすかった^^ずっとこうがいいなぁ!
大丈夫?無理しないでね^^
アバター
2011/07/22 22:03
かおりさん^^こんばんは❤いつもありがと♪♫
アバター
2011/07/22 21:54
過ごし易い夜★ ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やり~ステプでケロッ∠*゙・~゚♪ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/22 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今日は、東京は涼しかったです。夏はお休み?夏休みwww。
アバター
2011/07/22 21:37
こんばんは❤今日は涼しくとても快適な一日でした(*^。^*)
アバター
2011/07/22 21:32
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
射しは強いですが、涼しさが漂って気持ちの良い日でした。
ステブぽっと。
アバター
2011/07/22 21:24
かおりんフナーw
一日遅れですが冷凍してあった鰻をチンして食べました~♪
いつ買った鰻だったかな?(^^;
アバター
2011/07/22 21:08
こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです 今日も暑くなかったですね^^/
アバター
2011/07/22 20:53
略してカメ盆ww
アバター
2011/07/22 20:51
おー☆DoKUroもやってこよう♪
アバター
2011/07/22 20:42
昨日のぉ涼しさはぁどこへぇ?w今日はぁあちかったぁん^^;ww夏バテぇしなぃよぅに気をつけぇよぅねんღ^^
アバター
2011/07/22 20:38
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2011/07/22 20:34
たのしい^^かわいいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.