Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


邂逅

--------この話はフィクションです。実在する人物、サービス、会社等には一切関係が・・・・多分ありません---------

Oはふと思った。そうだ、今日はスイーツバー・竜宮城に行ってみよう。
行きつけといえば行きつけになるであろう、竜宮城に、Oは大体週1位で訪れていた。
「あら、Oさん、いらっしゃ~~い」
いつものママの声。Oは挨拶しながら店内に入ったが、ふと、持ち帰りのケーキカウンターの後ろに、新人の売り子のPが立っているのに気がついた。細身の若い男・・・・・その顔には・・・Oには見覚えがあった。
「も、もしかして・・・兄者???7年前に行方不明になった・・・双子の?」
思わず口をついて言葉が出た。
「O? Oなのか?」
細身の男が言った。
Oは叫んだ。
「やっぱりPの兄者か・・・けど・・・・その姿は??俺より大分若いじゃないか・・・そ、そうか。奴らコールドスリープで・・」
「気がついたら今だったんだ・・・しかも・・俺・・女なのよ」
「なんだって?!道理でお尻のラインが色っぽいと・・・罪な尻だな・・・」
「そ、そこは見るべきポイントじゃないでしょっ!」
「い、いかん。で・・女になってるけど・・実の兄貴・・・・になんてことを思ったんだ、俺は!やつら・・・・くそっ!なんて科学力なんだ!」
Oは呻いた。
と、突然Pが倒れた。蒼白な顔に苦悶の表情を浮かべている・・・・・・。
「ど、どうした兄者!」
「お、俺はもう死ぬかもしれない・・・・・知られてしまったから・・・尻が二つに割れてしまった」
「な、何てことだ・・・・・出血してるじゃないか!」
「お、俺が死んだら・・PCのHDDのフォーマットを・・・頼む・・・」
「あ!兄者!!!!」
OはPに駆け寄った。少ししてOは顔を上げてつぶやいた。
「・・・・・・・ゴメン、兄者。約束は守れそうにないよ・・・・」
Pが引きつった表情でいきなり起き上がって叫んだ。
「そ、そんなっ!死んでも死に切れないじゃないかっ!」
Pを静かに見下ろして、Oは静謐な表情を浮かべた。
「双子だからね・・性癖も似てるんだ。HDDは有効活用させてもらうよ」

----------------------------------------

原案: お、俺かよ氏、ぱぷぅ氏
文責: フランカー

なお、一部微妙な会話がありましたため、その部分は割愛させていただきましたw

アバター
2009/05/05 23:19
>葵さん

ご無沙汰してます~。
笑っていただけたなら何よりですw
アバター
2009/05/05 23:09
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

一人、部屋で噴出してました。
面白いですね(o^―^o)b
アバター
2009/05/05 12:40
「♀ 乙 女 学 院 ♡ ♀」に入らない?
ただいまメンバー募集㊥デス☆
㊛限定サークルデス☆
「女子」と検索してみてください^-^
アバター
2009/05/03 20:33
>とりさん

そこがツボでしたかw

>ナイトさん

昨日は渦中のお二人のほかに神子さんもおいででしたが、私と一緒に笑いこけておられましたw

>りんちゃん

ちいママ~w いらしてくださいようw

>seagullさん

そこでしたかw 実際はかなり怪しい会話になってましたw
アバター
2009/05/03 17:18
今回の噴出しポイント

「実の兄貴・・・・になんてことを思ったんだ、俺は!」
アバター
2009/05/03 17:12
スイーツバーに入り浸りたい。。。
アバター
2009/05/03 16:49
実際の会話が聞いてみたかったわ(笑)
もっとすごい言葉が出てきてたんだろうなぁ。
アバター
2009/05/03 13:48
「尻が二つに割れてしまった」が面白すぎてwww

アバター
2009/05/03 10:45
>神子さん

いや~、あの「微妙な」会話から起こすのはすっごく大変でしたよ。どう編集したもんかと思ってw
ストーリーに・・・なってんのかなあ、これw

>ぼうぼうさん

面白かったなら良かったです~。皆さんお好きなようでw
ネタはこのところなんだか多いのですよw
アバター
2009/05/03 06:44
あはははははっ、もうこうも面白いんだろ。

HDDの有効活用・・・やはり皆さん、お好きなのね(^^;
今やHDDが隠し場所かぁ。

お話のネタがつきないバーですね>フランカーさん^^
アバター
2009/05/03 00:44
≧(´▽`)≦アハハハハハ

このお話しの面白さwww

チャンとストーリーになってるぅ~フランカーさん凄すぎますww

また、面白話しに出会えたいいらなぁ~( ´艸`)♪
アバター
2009/05/02 22:58
>ぱぷぅ君

うんw そうw 書いたらいけないの~♪

>あとらさん

おもろかったなら重畳w

>俺かよさん

題名の「かいこう」と末文直前の「せいひつ」ですかねw
漢検は縁がないですw
アバター
2009/05/02 22:42
今回は難解な漢字が多いですね…
さては貴様、漢検協会の回し者だな!?
アバター
2009/05/02 22:35
ぶぶぶぶ!
オモローな小説ですな!イヒイヒ
アバター
2009/05/02 22:05
微妙な会話=主にって言うかほぼ全部俺の発言ですね、わかります(’’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.