Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


ジブリのレイアウト展に行ってきました!




7月17日に、ジブリのレイアウト展に友達と行ってきました!

コンビニで前売り券を買ってたので、安く済みました★

人が多くてびっくりしました!!
人が多すぎて見れないのもあったけど
1つ1つの絵が細かく書かれていて感動しました✧

ポニョと一緒に写真が撮れるところがあったので
友達と写真を撮りました♪


♥約1ヵ月ぶりのブログの更新でした♥

アバター
2011/08/02 21:19
BLOODーCは熊本放送でしょ。

録画し忘れどんまい。
福岡放送を待ちな(8月の何日からかスタートらしいから)
県境ってチャンネル的にはホント便利だね~。

でも録画はできないから、時間の都合が合わないと見れんのよ。
アバター
2011/08/02 09:31
3者面談いいこと言われましたか?
私はブログにも書いている通り
「数学もう少し頑張ろうね」
って言われました

結構ショック
アバター
2011/08/01 17:38
素敵とお水のお届けだよおw(・ω・`*)ノ
アバター
2011/08/01 10:34
今日から8月ですね☀

今月もまたサークルでお世話になります
宜しくお願いします
アバター
2011/08/01 08:54
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちゎ(≧∀≦♪)家族募集のお知らせ
今、私のブログで家族募集をしているのですが、
是非家族になりませんか?
詳しくは、私のブログを見てください(´`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2011/07/30 19:57
浴衣買ってあげるよ♪
何がいい?
アバター
2011/07/30 19:47
というか、また行もしない(行く気もない)高校の体験入学!?
昼食目当てでしょ?
アバター
2011/07/30 19:39
巡回訪問、頑張ってる子は誰かな?
四名選んでね♪
アバター
2011/07/30 19:36
結構面白かったように書いてますが
面白くなかったらごめんね
アバター
2011/07/30 19:22
もののけ姫の歌次長課長の井上さんが
唄っているの聞いたことありますか!?

すごく井上さんは上手&河本さん超うけるwww
もののけ姫で96点取ってましたよ
すごすぎます
アバター
2011/07/30 18:04
ジブリの歌で何が好きですか?
・君を乗せて
・もののけ姫
が好きです
アバター
2011/07/30 17:53
私も魔女の宅急便好きです
なんかジブリ作品は落ち着く感じがしますね
アバター
2011/07/30 13:06
私もジブリ大好きです
特にトトロが大好きです

桜さんは何が好きですか?
アバター
2011/07/28 21:50
連続7日間達成、ありがとうございます♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Vrwg7ibxL1pINdFntN3v36466

こちらから あみだくじを選んでくださいね❤
当たります様に・・・祈っていますね。
アバター
2011/07/28 11:09
迷惑ではなくて良かったです(´ω`ホッ)

じゃあその詐欺師捕まえます!!(`・ω・´キリッ)
アバター
2011/07/27 22:04
こちらより、失礼いたします。

桜さん、こんばんは。
いつも水遣りありがとうございます♪
これで6日目ですね。
あと1回でノルマ達成です!
あみだくじはもう準備が出来ております。
7日間達成されましたら、こちらよりご案内に参りますので
1番乗りで くじのお好きなところをお選びくださいね。

それでは、またo(*′▽`)ノ))"☆
アバター
2011/07/27 19:13
友申してしまいましたが、迷惑でしたら拒否してください。
アバター
2011/07/27 07:13
訪問感謝(^_^)
アバター
2011/07/26 20:14
素敵とお水のお届けですよん(。・ω・。)ノ
アバター
2011/07/26 10:34
ステプお届けです♪

夏休みの宿題あと少しで終わります。
いつから、夏休みに入ったんですか?
私は7月21日からです。
アバター
2011/07/25 20:00
ステプお届けです♪
アバター
2011/07/24 23:07
今日お祭りだったんですか?
いいですね^^
アバター
2011/07/24 22:18
お休み。

しまむらから、甚平の連絡はあった?
アバター
2011/07/24 20:22
ステプお届けです^^
アバター
2011/07/23 22:07
こめんと、いっぱいありがとお!
アバター
2011/07/23 21:30
こんばんは^^

明日のお祭り~楽しんで来て下さいね^^*

素敵とお水のお届けですう^^*/
アバター
2011/07/23 19:56
楽しめてよかったですね^^
僕も行ってみたいですp(・ω・q)
アバター
2011/07/23 10:34
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   お水&
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参りました!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/07/22 22:19
お久し!

ジブリ大好きなんだぅ---!!!

すてPだおw
アバター
2011/07/22 14:28
☆桜ちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

今、ジブリのレイアウト展の事を調べてみました。
レイアウトという意味、知りませんでした。
とても面白そうですね。

ポニョと一緒に写真を撮ったんですね。
いいなぁ。
楽しめたようでよかったです。
アバター
2011/07/22 12:07
いいな♪
蓮も行きたかったけど、時間なくて行けなかったよ´;ω;`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.