Nicotto Town



こんなのいかが?

暇つぶしにこんなのはいかがでしょうか?





レシピ診断(http://essence.matrix.jp/recipe/)

しゅーひのレシピ

ステンドガラス 33.48 kgじゃがいも 20.52 kgという名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。

これらを良く混ぜ合わせます。

次に35分間焼き上げます。

最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

【備考】
しゅーひが手に入る所:河原のキャンプ場

お値段 (一人前):194万円


えーっと、なんだろうね。
こういうのは、自分でコメントしないほうがイイのかもしれないのだろうけど、あえて言うなら微妙に悲しい結果の気がしてしょうがない。
にょーーーん(><)。


アバター
2011/07/24 08:03
大した材料じゃないのに、なぜこんなに高価なんでしょ??w

ネックレス 18 kgとオキシライド乾電池 27 kgに無関心という名の調味料と教育のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に13分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として正直を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ジェニファーが手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):5521万円

オキシライド電池、パワフル長持ち!!(σ・∀・)σイェア 

アバター
2011/07/23 09:50
面白そうなので本名のひらがなと漢字でやってみましたww
結果は長くなるのでブログにだそう~っとww

しゅーひさんはキャンプ場に行けば見つかるのね?w
アバター
2011/07/23 00:04
レシピ本でも出版されるのですかなww

恐ろしいレシピだ^^
アバター
2011/07/22 23:18
いったいどんなモノが出来上がるんでしょう^^;
怖いわw
アバター
2011/07/22 22:50
みろりん。人間じゃなかったのね。。
アバター
2011/07/22 22:14
こんばんはw
楽しそうなのでやってみましたw

奏多のレシピ
1.第3のビール 2〇.2 kgと銃 〇0.8 kgに知性という名の調味料と感謝のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
・奏多が手に入る所:駅前の屋台
・お値段 (一人前):2236万円

体重バレルから伏せましたけど、隠し味の「問題」はいらないw
隠し味入れたくないよw
アバター
2011/07/22 21:25
ちょっとしてみたw

あき☆元綵のレシピ
 
枯れ枝 ○○kgと自転車(ママチャリ)●●kgに夢という名の調味料と喜びのいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に24分間180℃の油で揚げます。
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考
  あき☆元綵が手に入る所:縁日の夜店
  お値段 (一人前):4343万円

よし勝ったw
しかも材料もいいスパイスを使ってるぞw

てか、良かったねw
みろりん10円でなくてw
アバター
2011/07/22 18:29
茶碗 34.56 kgとレモン 19.44 kgに無関心という名の調味料と教育のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に1分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  りおが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):6486万円

みろりんに勝った!
これ、頂戴していこ~♪
アバター
2011/07/22 17:10
さえらのレシピ
ペンだこ 31.86 kgと自転車(ママチャリ)22.14 kgに
利益という名の調味料と大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。
これらを良く混ぜ合わせます。
次に14分間中火で煮込みます。
最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
さえらが手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):7491万円

しゅーひと同じ場所で手に入るってのが微妙だけど、
一人前の値段は勝ったww
それにしても、材料を合計した重量が自分の体重を上回るって
計算がおかしくない?
あ、このレシピだったら平野じゃなくなるからとか?wだったら、ま、いっか~
アバター
2011/07/22 14:55
ステンドガラス 18 kgとじゃがいも 32 kgに悲しみという名の調味料と同情のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に30分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  *ロボ*が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):3637万円



なんで材料が緑星人と一緒なんだーーーーーーーー!!!!
アバター
2011/07/22 13:04
あ、コレやってみたいw

ろうそく 0.8 kgとたこ糸 39.2 kgに芸術という名の調味料と想像力のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に17分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  薫LOVEが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):5380万円

ひえ~~~~~~~~!!!
アバター
2011/07/22 13:04
みろりんホントは10円なのに・・……(-。-) ボソッ

ってことでやってきたじぇぃ(d゚ω゚d)オゥイェー

ダイヤモンド 8.64 kgと白い壁 45.36 kgに規則という名の調味料とため息のいう名のスパイスを加え、
55分間焼き上げたら隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
rucheが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):4220万円

さすがセレブなるぅ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/22 12:14
「194万か~高いな~、ん?rnaoさんもされたのね^^・・・ブッフォォオオ高い!!」
今私が思ったこと、脚色なしですwww
重さのとこは、体重じゃなくてもいいのかな?
バレはかんべんだす~><
アバター
2011/07/22 11:20
こんなん出ましたけど〜〜〜@@;


r n a oのレシピ

 

一番星 44.82 kgとのど飴 9.18 kgにクリスマスという名の調味料と良心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  r n a oが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):9489万円

一番星って、、、トラック野郎かい??しかも、、オークションって??
アバター
2011/07/22 11:11
えーっと ・・私もやってみよう~
・・にしても194万って 高いねぇーwその割りに 簡単に単純にできてそうな・・w

アバター
2011/07/22 11:03
|ω・`*)ステンドガラスだけに。。。ちょい割る親父だったんですねww

ってかさ。。。コレ、体重ばれるじゃん。。。ヤダしwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.