Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


台風の被害。


お気に入りの傘1本ダメになった。


とほほ。



アバター
2011/08/13 00:32
うりさん。
プロに頼むと高くないん?
買い替えようかと思ったんやけど、気に入るものがなかったわwww
アバター
2011/07/25 22:08
プロの修理屋さんに頼むといいよ~。
アバター
2011/07/25 01:08
おっさん。
ありがとw
傘だけで済んで良かったと思わなな。
アバター
2011/07/25 01:07
うりさん。
子供の時はおじいちゃんが直してくれたけどなあ。
わたしの手にはおえんわ・・。
アバター
2011/07/25 01:06
氷月草さん。
雨も凄かったんやよーう。
関東の1年分くらい降ったww
アバター
2011/07/25 01:05
月さん。
お気に入りやったんやで・・。
えーん、えーん。
アバター
2011/07/25 01:04
たかちさん。
それ、言わんくってもいいんやで??
アバター
2011/07/22 23:16
とりあえず、ご無事でなによりです。うん。
アバター
2011/07/22 23:15
修理可能なレベルなのかな??
アバター
2011/07/22 19:55
風が強かったですからね。
アバター
2011/07/22 07:05
今回の台風はデカかったからねぇーwww
最大気圧925hPaってハンパ無いやん。
大破した傘、丁重に見送って下さいm(_ _)m
アバター
2011/07/22 01:22
久々に言えるこの言葉!!!!!


ドドドドドド・・・


ドンマイ!!!!!
アバター
2011/07/22 00:57
なないさん。
飛ばされそうにはなったよ。
台風が来た当日より、前日のが嵐やったww
アバター
2011/07/22 00:31
被害と聞いて
まりぽちが飛ばされたのかと思ったわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.