Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


カメと盆踊り♪

画像

ご覧の通りですwww(;^ω^)b

バグなのか?狙ってるのか?流石ですニコタさんv

竜宮城でカメに乗ってる途中でワープするという
最近流行・・・なのか?1人しかナカーマを発見できませんでした(・ω・)ムゥ

これに興じたせいで訪問できなかった一部の皆様、
申し訳ございませんでした<(_ _)>キョウコソカナラズ!
 
 

アバター
2011/07/22 21:26
私も、やったよ~(´艸`*)www
これ楽しいよねo(≧▽≦)owww
アバター
2011/07/22 21:01
私はタコさんの方がすきです♡
アバター
2011/07/22 20:32
カメに乗ってる途中で、友達広場に移動すると
カメと散歩できると聞いたんですが
それと同じやり方かな?

ちょっと今からやってみます!ww
アバター
2011/07/22 19:59
ほほぉワープとな!? 見に行くぅヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/22 18:48
↓ 前スレの 婦人警官を呼べ~~~
アバター
2011/07/22 18:33
写真最上部 真ん中の 真っぱ(裸)? の男性??

ちょうちんをずらしたら どういうことになっていたのですか???

見たんでしょう??w

たぶん 超チンで(や・め・て・お・け
アバター
2011/07/22 16:40
カメ踊り・・・! いいじゃないですかこのシチュエーション!!
おもしろいです~ww(ふらんふらさんだからかな??)
私も一緒に踊ってきましょうかねぇヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.