Nicotto Town


毎日10000歩


ちょっと安心したこと

3ヶ月ほど前、斜向かいのお宅のおね~さんに車をぶつけらた。
昨日、そのおね~さんが自宅から車を乗り出していくシーンを目撃したが、以前とは比べ物にならないくらい安全運転になっていた。
そういえば、当方との事故のあと修理してから、その後は擦り傷もついてないなぁ。
安全運転に目覚めてくれたのかな?

ちょっと心配なこと

先週、おね~さんの母親の車が、見通しの悪い交差点(事故現場です)を、右折小回りで自宅前に横付けするのを目撃・・・。娘が当方の真正面に突っ込んできたコースどりではないか!!
親があれでは、免許取立ての18~9の娘は、住宅街のコースどりなど教えてもらえなかったんだと納得したが、母親にも要注意なのだ。

密かに期待していること

ただいまアサガオ(紫)が、ランキング暫定1位です。
まだ始まったばかりだから逃げ切りは無理だと思うけど、お立ち台に残れるといいな。

アバター
2011/07/23 22:42
ひろさん、こんばんは。
子供は嫌がるでしょうが、免許取立ての時は親が隣に乗って住宅地の狭い道を走る時のコースどりを教えるべきと思っています。
かわいそうに、あのおね~さんは、いつかきっと母親の車と事故を起こすんじゃないかとドキドキしています。
アバター
2011/07/23 07:17
親子は 似てる ということ?

血は争えない??  なのかなぁ??


アバター
2011/07/22 20:02
えっちゃん、こんばんは。
今日は3位に落ちてました・・・。
かろうじて、お立ち台に片足残ってるけど、
最終的には、ベスト10にいられるかどうかってところですかね。
アバター
2011/07/22 19:58
うらん♥さん、こんばんは。
無謀な運転をする母親は、隣組の中で一番スタイルが良くて賢そうなのですが、一気に評価が下がりました。
見た目で人を判断しちゃダメですね。
アバター
2011/07/22 10:12
こんにちは^^
そんな…背景があったとは!事故って
起るべくして起きるものなんですね…
ハハさまのお車にはくれぐれもご注意を…

アサガオ…楽しみですね~^^
また、正装姿を拝見できるのかしら…♥
アバター
2011/07/21 23:47
行ってらっしゃいw  母親のとこw

一応 お立ち台
おめでとーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.