Nicotto Town



全然釣れません

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.37cm
ワカサギ
1
9.70cm
キンギョ(黒)
1
13.31cm
アブラハヤ
1
10.36cm
カワムツ
1
19.11cm
オイカワ
1
18.04cm
ニゴイ
1
43.02cm
ギンブナ
1
20.33cm
キンギョ(赤)
2
26.92cm
コイ
1
57.37cm
ブラックバス
1
28.90cm
ライギョ
1
71.65cm
ブラウントラウト
1
36.51cm
グッピー
1
3.57cm
バケツ
1
22.90cm
アユ
1
20.17cm
ハクレン
2
96.06cm
2011/07/21 22:04

ウミガメを釣る予定だったのに・・・

アバター
2011/07/22 23:05
なかなかレアは・・・ですね
私はカメキチが来ないです・・・。
アバター
2011/07/22 22:29
こんばんは^^♪素敵とお水をぽろろん♬

メガ花いっぱいのお庭ですね^^
アバター
2011/07/22 07:16
おはようございます♪

残念でしたねㆀ

今日も頑張りましょぉ(○´∀`○)ノ

私も逃がさないように頑張ります(笑)
アバター
2011/07/22 00:33
naoyaさんへ
実は、私の周りに一人ニコットしてる人で、ものすご~く嫌な人がいます。
社長の娘で、我がままで、自慢とノロケが凄くて、一番許せないのが、イジメを沢山するんです。
万引きをしたり...アマリにも、ヒドイので友達たちで反発グループが出来てきました。私も、その中の一人です。私のブログも、社長の娘が読んでるので、その人宛てのブログです。他の人から見たら、私が嫌な奴に見えるの覚悟です。ガーデニングは、私の趣味で楽しんでます。そんな訳で、嫌な奴に思えるでしょうが、御許しください。
アバター
2011/07/21 22:18
こんばんは・・・。

あれれ・・・?
お疲れ様でした^^
又、頑張りましょう!!

昨日のnaoyaさんのブログにペットの事書いておきました^^
又、見て下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.