Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


昨日も今日も


涼しい…というより、肌寒くて
風邪をひきそうな感じだった。
夜も、薄手の綿毛布だけでは寒くて寒くて
肌掛け布団を足した。。
「今ってホントに7月?」と
カレンダーに聞いたくらい。

アバター
2011/07/22 11:05
こっちもすずしいよ~~~

8月限定の金魚シリーズ ゆいみさんのような金魚好きには

どうかしら?つぼにはまったのかな~~考えてます(*^_^*)
アバター
2011/07/22 05:05
うん、昨夜は東京も寒かった。
先週より10度以上低いかも。

なめていた私はタオルケット一枚で寝てたら、夜中に寒くて目が覚めちゃった。
このまま夏が終わってもいいわ。

なんて、無理よね、台風一過、うんと暑くなるのが普通よね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.