Nicotto Town


ぽぷりわーるど


テスト一日目終了ッ!!

やったああああああああ!!
テスト一日目終了ッ!!疲れたよーッ(*´;ェ;`*)
数学と理科と社会だったにょ;

理系ゎはっきし言って死にましたね。はい。

だって理系とヵ意味不なんだもーん!!
ヤマはずれまくりー(^-^*)

明日ゎ英語と国語!!
英語にゎぶっちゃヶ自信がぁるんだあ(。-∀-)ニヒッ

え?国語ゎって?しらん。国語ゎどーでもいい。←(笑

今日だヵら早く帰れたんだあ♪Lucky★+。

ちょっと思ったんだヶどね、これが11月20日だったらょヵったな。
とヵ思った(◆'∀`*)
そしたらぷれみあmしょっぷ行けたのにィ!!ちくしょぅ!!
まぁ見れればぃっヵ(〃゚A゚)

アバター
2008/11/19 16:53
てすとおつかれ~
うちの学校もてすとだったよb
まじ、難しかった・・・
アバター
2008/11/18 23:12
テストおつかれさまあああぁあ❤
うちは全部終わったょん♪
理数系パネェー
明日も頑張ってね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.