Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ぽよよ~ん/伝言板

画像

この、ぽよよ~ん顔のおと姫さま
欲しいんですけど・・・
(。╹O╹。)


金魚すくいゲームまで、ぽよよ~んですね。
今年のご褒美は、金魚鉢なのね~
待ち遠しいです。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/22 21:34
金魚すくいのご褒美、
今年は全員もらえそう~^^
アバター
2011/07/22 18:33
プリンの浴衣に笑っちゃったけど、意外にカワユ~☆
今年は浴衣買うつもりなかったのに、欲しくなっちゃいましたよぉ><
第2弾も見てから決めよっと。

顔に付けちゃうおめんが出るとは・・・@@
これもシリーズ化でしょうかぁ~
アバター
2011/07/22 18:31
ぽよよ~んおと姫さま釣り上げるのを楽しみにしてたんですけどねぇ・・・
さすがにお魚にはなりませんね^^;
アバター
2011/07/22 18:17
^^
アバター
2011/07/22 08:47
(*^o^*)ノ おはようございます!
昨日から夏休み突入でーす^^
アバター
2011/07/21 23:29
♪狐の御面、ヤバっすw
アバター
2011/07/21 22:48
こんばんわ^^
アバター
2011/07/21 22:34
こんばんは。
これだけお世話になりながら済みません。
また頑張ってタウンに戻ってきます。
今までありがとう。
アバター
2011/07/21 22:28
こんばんは!今日は涼しいを通り越して肌寒い日でした。

でもまた暑くなるんでしょうね。
アバター
2011/07/21 22:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ とりあえず浴衣は一着だけ買ってみましたw
アバター
2011/07/21 21:46
お人形とか出たらいいですね♪
後ろのテンコちゃんみたいに、後ろの乙姫ちゃんとか?(笑
アバター
2011/07/21 20:41
こんばんわ✪マーメイド刑事参上❤特技はアメとムチ❤オ~ホホホ♪(థ౪థ)v

金魚すくいのご褒美まだ見てないわ~
見て来なきゃ!
でも、上位の人だけだと、今年ももらうの厳しいなぁㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.