Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・7/21

台風で雨、後午後から結果晴れ。

休みで寝坊してリラックス。
朝ご飯もご飯を炊いてゆっくり食べた。
本当は先週の結果分析のVTRをデータ化したかったが、また録画エラー。
予定狂う(*´・ω・`*)
その先週の結果分析は今の今録画中。パソコン直録画中。
その間ずっとPCの電源オンは暑いはうるさいわで、新たにHDDレコーダーを注文。
午前は他洗濯して、買うだけで読んでなかったナデシコ優勝の朝刊をじっくり読む。
のち非常にまた眠くなり13時までタイマーして昼寝。起きると雨が晴れてた。
昨日のブログでは悪天候を望んだが、私自身が休みなのだからやはり天気がありがたい。銀行に行くとかの用があったから。14時にPC録画がちゃんと出来てるか否か確認してから百合ストアにちょっと買い物して、ジデジの母ちゃんに回鍋肉、この前の茄子の残りでプチ麻婆茄子、水曜日に社内恋愛中の弁当にしようと思って寝坊して出来なかったうなぎを蒲焼きにして届ける。17時を過ぎていたが、丁度これから今夜の夕飯を何にしようかって所だったらしくジデジ母にありがたられる。2~3日分のおかずではある。回鍋肉は明日社内恋愛中のメインディッシュでもある。麻婆もホンの少しだがとっておいた。
私は社員食堂でカレーにでもするかな、残業無いし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.