Nicotto Town



(o^∇^o)迷子の海亀がきたよお(^^)

画像

☆わーい、迷子の海亀やってきたよお(^^)

仲間がふえて、みんなおお喜びです(o^∇^o)

えへへ☆☆

和室にハッピがあいまするう(^^)てへへ

アバター
2011/07/22 20:42
みっちょんさん
ありがとです(^^)
えへへ、育成いらないし 癒されます(^^)
アバター
2011/07/22 20:40
マリリンさん
翼、翔、夢といつでも遊んであげてね(^^)
よろこぶよお(^^)☆☆
アバター
2011/07/22 20:38
のりさん
亀い癒されます(^^)
釣り場、いつでも何回でも使ってください(^^)
大物、レアゲットがんばってね☆
アバター
2011/07/22 20:36
まみさん
あはは、ありがとお(^^)

祭り気分全開です☆☆えへへ
アバター
2011/07/22 09:37
レアゲット、おめでとうございます。
そうか、ペットになるんですね。
しかも、育成、いらないし。
賑やかになりましたね\(^-^)
アバター
2011/07/22 08:56
亀さん見に行きました!
なんとなく、アルパカの翔くんに乗らせてもらいました!
↑よかったのでしょうか?↑
もうかわいすぎるものばかりです!
アバター
2011/07/22 08:51
亀さんカワユス♥
でも、、、
麻衣には無理かも( ;∀;)
でもやる気を出して頑張ります!!
アバター
2011/07/22 05:59
亀さん、かわいくって見てるだけで癒されるね~☆
私も釣りたいなぁ~^^
また釣りぼり、お借りしようかなぁ^^
アバター
2011/07/21 23:36
亀さんも和室に合ってますね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ハッピも似合ってます^^
アバター
2011/07/21 21:06
モモさん
あはは、亀に癒されてます(^^)

うん、おすすめ☆がんばってねえ
アバター
2011/07/21 19:35
亀 かわいいですね〜(^-^)
私も 釣ってみようかな〜♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.