Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


チャット (詩)


誰にも理解してもらえない恋

この気持ち。。。どうすればいいの?

会えるのはこのスクリーンの中

誰にも信じてもらえない恋

この気持ち。。。おさえきれないの

会えるのはこのスクリーンの中





あなたと出会ったきっかけはこのゲーム

優しくて、楽しい時間を過ごしたね

ゲームの中だけなのに

こんなにもひかれ合うのは。。。。なんで?





初めてのデートの日

スクリーン 

目が悪くなるほど

画面を見て笑った

話が楽しくて。。。

こんなにも好きになってしまうのは。。。。なんで?








気が向いたら今度2番更新します☆

アバター
2009/05/02 20:25
始めまして♪

「ブログ広場」から、来ました^^

私も小説書いているので、来てください★

「過去と現実」です!!

チョット、ダサい題名だけど、見に来てくださ~い

それにしても、分かりますよ!!

その気持ち~

アニメに出てきた人が、好きになったりしてしまって・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.