Nicotto Town


小桃のかんづめ


困った困った・・


みなさん
ご両親・・あるいは祖父祖母の方に
パソコン・携帯・スマホの使い方を聞かれて
面倒だなぁと思ったことないですか?^^;

コンピュータはそもそも二進法で 加減乗除が一秒に
何億回・・何兆回・・できる機能を利用して・・とかいっても わかってもらえないよね^^;

アプリ=アプリケーション ダウンロード ・・英語ばっかだから
うちの母もわかんないといってました・・ふぃい・・^^;

アバター
2011/07/24 19:29
使ってるうちになんとかなるっす
ウインドウズのマニアルちょー分厚いけど読んだことないっす
アバター
2011/07/22 08:56
私、スマホだけど・・・使い方がムズイです><
アバター
2011/07/21 23:02
英語も入ってくるカラ、iphoneトカスマホトカ便利だけど、そういうところが不便になってくるよネ~
アバター
2011/07/21 21:05
やっぱりそうか~~^^

うちの母も
「このファイルをコピペしてアップロードして・・」というと
きれる^^;;
アバター
2011/07/21 20:51
wwww^^
私も最近ありました^^んで3回くらい説明してんのにまったく通じなく、
なぜか母がキレたコトにビックリしたな^^
アバター
2011/07/21 20:29
そういうの、めんどくさそーだねぇ(汗
アバター
2011/07/21 18:30
それありますw
親に聞かれて説明したんですが
分からんと言われたので
分からんなら自分で調べろとキレてやりましたヾ(・∀・`)ノ゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.