Nicotto Town


おちびなはるさん


しまった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.22cm
キンギョ(黒)
1
14.57cm
アブラハヤ
1
10.16cm
カワムツ
1
12.78cm
オイカワ
1
16.17cm
ウグイ
1
25.32cm
ギンブナ
3
25.08cm
キンギョ(赤)
1
16.08cm
ナマズ
1
58.10cm
ニジマス
1
50.30cm
バケツ
2
32.33cm
アユ
1
25.72cm
タニシ
1
4.11cm
ドジョウ
2
13.75cm
カメキチのストラップ
1
6.23cm
2011/07/21 15:31

またやちゃた。

カメキチのストラップ釣ったのに、

売ってしまった。’’’’’’

アバター
2011/07/23 06:16
それはちょっとさみしいですね^^
また機会がありますように!
アバター
2011/07/22 18:48
こんばんは♪
今日も朝晩が涼しくて過しやすい一日でした~^^
ぐっすり眠れるし、そのせいか夜も眠くて眠くて…^^;
今日も早く寝ちゃいそうですw
今日もここから、ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2011/07/21 22:58
あああ
ちょっと勿体ないですね。
またトライしましょう。
アバター
2011/07/21 20:07
ありゃりゃ>< 
でも・・・私もよくあります^^;
どんまいっww
もしかして今日は木曜日・・・おやすみだぁ~
私はお仕事だったからゆっくりお話出来ませんでしたね;;
盆踊り踊ってきたみたいで良かったです^^満喫してますか?
今日もここからステキ&お水をお届けしますね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.