Nicotto Town



フリマ報告などを・・・


ネタもないのでフリマ報告でもしましょう。

相変らずのフリマ応募しても蹴られ大王であるオイラです。
なんだよ~、欲しいっていうから入れたのになんで蹴るの?
オマケでつけた白ガチャのダブリものが気に入らないのかしら?
他の人はどれだけ突っ込んでるの?コワイわ~。

そんなかわいそうなオイラにも陽の目が見れる時があります。
それは『黒ガチャ解禁日』~~~。
黒ガチャのダブリ品はフリマでたたき売ります。

ペリドットマーマン(緑人魚)は『ぽんぽん水風船』と他C品になりました。
クリオネブルームは『妖怪ギツネのどろろん葉っぱ(緑)』と他黒ガチャ品になりました。
青ぺんぎんは『月にんじん』になりました。

そんなわけで、フリマでゲットしたものを装着です。
応募してくれた方ありがとう。

水風船は季節ぴったり。
どろろん葉っぱの色が緑だなんてオイラの事知ってる?(もっとも、緑の髪に緑の葉っぱって目立たないけど)
月にんじんは欲しかった存在感のあるアイテムの一つです。

まぁ、損したんだか得したんだかわかりませんが、オイラ的には大満足です。

ちなみに、フリマ応募してたのは本日、思いっきり蹴られてました。
ちゃんちゃん。

アバター
2011/07/22 23:35
フリマ頑張ってるねぇ^^ 成立おめでとうー。
私も月にんじん、昔 絶対ゲットしたかった目標の品だったよ。
私の場合は おっきなイチゴの出品に、応募してくれたいい人がいて、
すごく嬉しかった記憶が。。着る頻度が高いアリスの服にピッタリだから
サブにも渡したりして 持ってたり。 大事にしてるアイテムのひとつ。^^。

月にんじんもそうだけど 枝豆とか、蓮の花とか
過去品のような存在感のあるアイテムって 最近はたくさん出ないでしょ?
こちゃこちゃした小さなアイテムよりも ドカーンってタイプのアイテムが
ニコットらしいな、と思う。(最近だとバナナボートとかクジラとかね。。)
特に手持ちは ドカンと大きいタイプを望むw
アバター
2011/07/22 20:37
うんうん
フリマは謎ですよね~

え! これ!? って言うので成立してたり・・・^^;

「価値を考えて!」 って・・・
価値ってなんじゃい!? って感じです^^;

でも 気にいるモノがひとまずGETできてよかったですね^^
アバター
2011/07/22 00:12
にいしゃま。。
かあいい^^

すずちも、欲しいのあるからフリマしてみようかな?
でも、難しそうww
アバター
2011/07/21 23:25
価値とかあるんだろうけど欲しいの手に入ったら普通にうれしいじぇw

なので得~~~www
アバター
2011/07/21 23:15
【月にんじん】いいよねぇ♪
私も先週かな?get出来たよ~、、、P髪5点とw
コレって得したのよね? ねっ???
アバター
2011/07/21 23:09
フリマして自分が満足いけば損はしてないのよ^^
欲しいものが手に入ってよかったね。
アバター
2011/07/21 22:45
これだねー でっかいにんじんw
浴衣も よく似合ってるねー♪
アバター
2011/07/21 21:35
んまwww

にんじん、私が狙ってると知ってて、
横から盗ったわねっっっ!

しゅーひの、おばかぁ~ぬすっと~www
(ハイ、すみません)
アバター
2011/07/21 21:16
なかなかの戦績ではありませんか(笑)
にんじんは存在感があっていいよね~
私も好きなアイテムの1つです♫♪♬

またまた蹴られながらも頑張ってゲットしてくださいね~www
アバター
2011/07/21 21:09
なるほど。こういう事でしたか。

けしからん!実にけしからん!…と、言いたいところですが。
最後の一文に反省の色が見えたので、今回は除名は見逃しましょう。

ただ…これだけは後で読んでおいてくれたまえ。
(´-`)っ【左遷辞令】

ちなみに私は7月に入ってから一度も成立していないので
そろそろ名誉会長への辞令が来そうです。
アバター
2011/07/21 20:38
こんばんは^^

昨日言ってたでっかい人参ですね!
本当に大きい(;゚Д゚)!
フリマ上手ですねー…どうしたら、変えられるんだろ_| ̄|○
あ、その前に変えるものがなかった…
アバター
2011/07/21 19:00
いいな〜〜葉っぱ
^^b
アバター
2011/07/21 18:26
笑えん話だ・・;;w
アバター
2011/07/21 17:00
おぉ、にんじんゲットおめでと~ございます!!
僕はペリドットが宮司2010になりましたが、まだ余ってます(笑)
水風船はいいですね^^
あと金魚も欲しい今日この頃です。
アバター
2011/07/21 15:45
今回の戦利品は具っ!^^

ガチャでこんだけのものゲットって@@
神降臨って感じだねぇ^^

゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b
アバター
2011/07/21 15:38
えー。
黒ガチャで限定アイテムなら十分じゃーん。
女性モノは多いからか、限定アイテムなんてかけらもこないわ。

ハートフレームはお友達から頂いたー。
あざす。
アバター
2011/07/21 14:54
おお、フリマおめでと(*・∀・)ノ
そんなに月にんじん欲しかったのね ( *´艸`)w
でも、イベント品なのにこんなに高騰するとははっきりいってビックリ^^;
持ってて存在感はあるけどねw

ちなみに、わたしはランタンを無事取り返してチューリップもゲットできた♪

アバター
2011/07/21 14:22
フリマはなかなか難しいよね。
でも私もよく利用しています。
欲しいものが手に入った時はすごく嬉しいw
アバター
2011/07/21 12:30
めげずに頑張って下さい。
しかし・・・なぜにんじん?
アバター
2011/07/21 12:06
ご本人が満足なら、いう事無しですね^^
月にんじんって、人気アイテムなのですね@@
アバター
2011/07/21 11:55
満足できたら、それでいいのだー(σ・∀・)σイェア
価値とか損得なんて分かんないもんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.