Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、メガ☆アイリス登場(^^)

画像

(o^∇^o)メガ、アイリスができたよお(^^)

めちゃ、びっくり(^^)

早速、まみさんとお揃いの浴衣デート(^^)だよ

えへへ、次の巡回は はっぴでみんなのとこ

いきまするう(o^∇^o)

アバター
2011/07/21 19:16
みっちょんさん
ありがとおです。(^^)
メガアイリス、めちゃうれしかったですう(^^)
夢みたいです(^^)

鉢植え、挑戦してみますう(o^∇^o)
アバター
2011/07/21 19:13
ナナさん
ありがとお(^^)
わーい、うれしいなあ(^^)

えへへ、アイリスの次は朝顔祭りだよお(^^)
アイリス☆☆僕もめちゃ気にいったよ☆☆
アバター
2011/07/21 19:11
まこさん
お褒めの数々、照れまくっちゃいます(^^)
ありがとお(^^)

これからも、リア社会以上に、みんなで盛り上がりましょうお(^^)へへへ
アバター
2011/07/21 19:09
モモさん
ありがとお(^^)

えへへ、おそろいコーデですう(^^)
お褒めいただき、ありがちゅう☆☆だす
今日は、ハッピ巡回だよお(^^)
アバター
2011/07/21 19:07
のりさん
ありがとお(^^)
メガちゃんもうれしそうだよお(^^)

えへへ、のりさんカップルの写真待ってますよお(^^)てへへ
アバター
2011/07/21 14:08
おぉ~、おめでとうございます。
きれいですね~。
ぜひ鉢植えに挑戦して下さい(^-^)
アバター
2011/07/21 13:04
素敵ですね♪
お2人とも似合ってます^^

アイリスも素敵な雰囲気をよりいっそう出していますね✷
アバター
2011/07/21 10:01
浴衣デート❤リアルでしたいなぁ~(#^.^#)
と、思わせてくれるお二人の演出に拍手!!
アイリスも素敵ですがお二人の方がもっとステキ♪
アバター
2011/07/21 09:04
綺麗ですね〜(^-^)
浴衣デート うらやまし〜♫
ふたりとも 浴衣姿 お似合いです

はっぴ姿も 粋で ステキですよ(^-^)
アバター
2011/07/21 06:17
メガアイリスおめでと~^^
大きいとやっぱ迫力あって、キレイですね~^^

うふふ♥ まみさんとラブラブデート中の写真(*^。^*)
私もこういう写真撮りたいな~☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.