Nicotto Town



台風

昨日は台風で退勤命令が出て早めに帰ったんですが、私の周りはものすごい風以外はこれといって被害がなく助かりました。
道は飛んできた枝やらゴミ?やらでいっぱいでちょっと危なかったですが><;

せっかく早く帰っても、眠気と酷い頭痛でずっと寝てる羽目に…
最近低気圧圏内になると頭痛が酷くて困ります。
今日も昨日ほどではないけど痛いので、このまま休むことにします。
回れなくてすみません><
明日こそは!

アバター
2011/07/26 21:56
sakinoさん>

返信が遅くなってホントにごめん><
頭痛は低気圧がおさらばしたのと一緒に落ち着きました^^
自然のことなのでどうにもならないとはいえ、どうにかしたいッス。
アバター
2011/07/22 00:40
頭痛は落ち着いたん??
アバター
2011/07/21 08:27
かなでたんも頭痛もちなの?? わたしもです>< だけどひどいときは吐いちゃいます><

どうぞお大事に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.