Nicotto Town



やっとカメキチが釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.59cm
ブルーギル
1
11.69cm
カワムツ
2
16.09cm
ウグイ
1
37.52cm
ヘラブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
ナマズ
1
47.02cm
コイ
1
65.42cm
ブラックバス
2
37.32cm
ブラウントラウト
1
29.63cm
グッピー
1
4.16cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
イワナ
1
29.47cm
バケツ
1
28.73cm
アユ
2
23.78cm
ウナギ
1
57.68cm
カメキチのストラップ
1
4.57cm
2011/07/20 21:35

次は、迷子のウミガメを釣りたいな

アバター
2011/07/21 22:14
こんばんは^^

今日の釣りの成果はどうでしたか?
うみがめさん釣れるといいですね♪

ペットを部屋で2匹にする方法です^^
まず部屋でペットを抱っこします。
抱っこして移動しながらお庭に出ます。
お庭に出て移動してみてください。
移動している間だけ抱っこ状態でペットが現れます。
次に部屋に戻ってください。
部屋に1匹ペットがいますよね^^
部屋の中を移動してみてください。
移動している間だけ抱っこ状態でペットが現れます!!

抱っこして移動しながらお庭に出るのが重要です^^

説明下手ですみません(><)


一度試してみてください♪
アバター
2011/07/21 21:32
こんばんは^^♪素敵とお水をポロロン♬

カメキチおめでとう~
アバター
2011/07/21 15:30
❀ニコットガーデニングマスター(´ー`)❀ョリ☆

さーくる用伝言板があります´ω`bb
巡回をしたら、めんどうですが、そのブログに、コメをお願いします(#´Д`#)ノノ
でゎ⊃≧≦∩
アバター
2011/07/21 15:22
❀ニコットガーデニングマスター(´ー`)❀を目指すから水やり巡回 ノ

サークル掲示板作りましたd`・ω・´
出来ればサークル掲示板に巡回コメントお願いしますb

失礼しました∩*´`*∩
アバター
2011/07/21 12:41
おめでとうございまーす♪♩

私もウミガメがんばろう^^

久しぶりにタウンの釣堀いってみようかな。。
アバター
2011/07/21 04:06
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

私もまだウミガメ釣れてませんエーン!o(T◇T o)

明日も釣り堀通います✿
アバター
2011/07/20 22:54
こんばんは^^

念願のカメキチ釣れたのですね!!

おめでとうございます^^

私も頑張ります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.