Nicotto Town


かおりの徒然


7.21日  盆踊り

画像

さっそく行って来たよ^^

アバター
2011/07/29 15:42
ケロ~w今日7月29日 肉の日だって^^お肉よりチュルチュル(麺類)さん大好きwww
アバター
2011/07/29 13:35
こんにちわデスー☆
よろしくです♪
アバター
2011/07/22 10:10
こんちゃノノ 
スピード巡回ヽ(・ω・。)ノ 
起きる時間しくったw
アバター
2011/07/22 09:03

アバター
2011/07/22 08:18
( /O`)オハヨ~今朝は信じられないくらい涼しくてビックリです!!
アバター
2011/07/22 07:30
お早うございます^^狐の嫁入り探してます。せっかくお祝いに駆け付けたけど見当たりませんww
アバター
2011/07/21 23:52
ケロ~w今日、7月21日は日本三景の日の日だって^^また、行きたい^^
アバター
2011/07/21 23:24
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(ღ◕ܫ◕)ノシ
アバター
2011/07/21 21:34
こんばんは^^今日は風があって過ごしやすかったです^^ ずっとこんなだったらいいのにね^^;
アバター
2011/07/21 21:25
こんばんは^^土用の丑の日ウナギ食べちゃった^^これで夏バテしないかな?素敵お水お届します。
アバター
2011/07/21 21:16
おばんだケロ!!!
アバター
2011/07/21 21:00
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
最後のスペースシャトル帰還した・・・ま、そんだけ。
アバター
2011/07/21 20:58
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/07/21 20:53
涼しい夜☆彡 ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やり~ステプでケロッ∠*゙・~゚♪ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/21 20:47
かおりさんただいマンボー♪ハッピ姿がバッチ来い!って感じで、よくお似合いです^^
アバター
2011/07/21 20:29
こんばんわ^^ スタミナ料理で夏バテを 吹き飛ばそう=3 (=`ω´=)ノピッ!
アバター
2011/07/21 20:16
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は秋の様な爽やかな涼しさが気持ち良かった。
明日から又夏なのかな~(^u^)
アバター
2011/07/21 20:02
今日は涼しいのだ~
アバター
2011/07/21 19:56
ハロウィンもクリスマスも全部
盆踊り。。。
アバター
2011/07/21 19:56
アハハw色々持ってると楽しいですよね(*^_^*)
後ろの人にぶん殴られたりww
アバター
2011/07/21 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ウナギは好きですか? 私は一切れなら食べられますw
アバター
2011/07/21 19:47
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/07/21 19:29
 こんばんは
アバター
2011/07/21 19:29
こんばんは(๑◕ ◡ ◕๑)✿
浴衣の何色を買おうか考えたところ…『紫・黄色・水色』のどれかに*
ん~ㆀ
アバター
2011/07/21 19:20
かおりさん(◡‿◡✿)こんばんは^^狐の嫁入りです。大粒の涙でお庭をメガで一杯に・・
アバター
2011/07/21 19:19
ワニワ二^^ ねむねむすてぷ^^
アバター
2011/07/21 19:07
こんばんは❤台風の影響が少なく済んでホッとしました(*^。^*)
アバター
2011/07/21 18:31
毎日 涼しくて助かってます^-^
アバター
2011/07/21 17:56
こんばんわ。涼しい日がここ数日続いて良く眠れます(ノ ̄0 ̄)ノZzzzzz。。。。
アバター
2011/07/21 17:18
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプを お届けです
アバター
2011/07/21 16:23
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
アバター
2011/07/21 15:52
かおりサン、こんにちは^^
待ちに待った浴衣が発売され
よ~く考えた末、選んだよ (o ̄∀ ̄)ノ”
浴衣着てさっそく盆踊りだぁ・・
アバター
2011/07/21 15:44
こんにちわ^^涼しくなりましたね!^^
私も昨日、盆踊りで踊ってきましたよ^^
アバター
2011/07/21 15:33
かおりちゃん、こんにちは^^
もう、盆踊りの季節だね~♫♬
1年が過ぎるのがとっても早く感じるよw
アバター
2011/07/21 15:24
こんにちは!
猛暑が続いたせいか、今日は寒いくらいに感じますね@@
アバター
2011/07/21 15:09
こんにちは~☀
今日は涼しくて嬉しいです^^
アバター
2011/07/21 15:05
かおりさん^^お久しぶりです♪
ゆっくり再始動しようかと思います。またよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/21 14:52
今日和✿今日はPC電源とマウスが絶不調。迷子亀が釣れた瞬間に落ちた時は涙目でしたの…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/07/21 14:34
予備校行ったら1時間早かった;合間にぉ急ぎ巡回ゴメソ!
アバター
2011/07/21 14:22
ハロケロー♡
昨日から狐に取り憑かれたカエルでつwww
アバター
2011/07/21 14:11
こんにちは~^^
おお~!
今年はまだ行ってないわ^^;
アバター
2011/07/21 13:49
こんにちはw 
風吹いてて気持ち良いねぇ♪
昼も食べたし、居眠りしようだよ^^
アバター
2011/07/21 13:23
こんちわ^^
宮崎市から訪問  土用の丑の日 ウナギ食いたい><
アバター
2011/07/21 12:52
ケロ~w今日、7月21日は日本三景の日の日だって^^また、行きたい^^
アバター
2011/07/21 12:51
こんちは^^
今日はハダカにも気持ちいい涼しさ!
こんな日もあるんだね♪

で、今日は、神前結婚記念日だそうです。
1900年の今日、東京日比谷大神宮で結婚式が行われて…
日本初の神前結婚式。
それまでは、家庭で行われてたらしい(@_@;)
アバター
2011/07/21 12:46
こんにちは^^今日は肌寒い天気だぁ~@@

緊張して、手と足一緒になっちゃった・・・ってオイオイww
アバター
2011/07/21 12:28
涼しいを通り越して肌寒い朝になりました☆
久しぶりに朝まで熟睡しました^^
アバター
2011/07/21 12:27
お誘いがないぞ!
(♥ó㉨ò)ノナンテネ
アバター
2011/07/21 12:25
ケロ~w今日、7月21日は日本三景の日の日だって^^また、行きたい^^
アバター
2011/07/21 12:10
こんにちは・・
青空が出てきました
アバター
2011/07/21 12:06
こんにちは!
私も昨日踊ってきましたよ~
アバター
2011/07/21 12:04
こんちゃ。。
アバター
2011/07/21 12:04
かおりさん^^ こんにちわぁ 
今日は ひさびさに 
すごしやすい1日になりそうですぅ^^
おぉ~ 私も さっそく 盆踊りに
行ってこよっとwww
アバター
2011/07/21 11:57
こんちゃ。。
アバター
2011/07/21 11:40
お約束のたらこ頭巾☆浴衣バージョンでステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2011/07/21 11:33
ケロ~w今日、7月21日は日本三景の日の日だって^^また、行きたい^^
アバター
2011/07/21 11:29
おはようღღ.:*・゚
アバター
2011/07/21 11:29
素敵お届けですぅ~♪
アバター
2011/07/21 11:00
+*.:;∴(・∀・。)オハヨウ+*.:;∴今日も元気にいってみよ~う♪
アバター
2011/07/21 10:46
こぎつね♪こんこん♪♪きょうばいとぉ♪♪ぜにかせぐぅ♪♪ぜにもうけぇ~♪よいこはうたおうね~❤
アバター
2011/07/21 10:46
こんちゃノノ 
なんかいきなり寒くなりましたね(((゚Д゚;)))
夜は窓閉めて布団ガッツリで寝ましたw
アバター
2011/07/21 10:20
台風が微妙なコースで行ってしまったので 今日はありえないほど涼しいニョロw
アバター
2011/07/21 10:17
おはケロ~w
アバター
2011/07/21 10:04
。゚(๑ㅎωㅎ๑)オハヨー・・・ボーZzzzz。いあ、寝ぼけてなんかいませんから。Zzzz・・・
アバター
2011/07/21 09:58
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/07/21 09:51
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アバター
2011/07/21 09:24
おはよう~(❀✪‿✪)ノღ昨日は手持ちハイビスカスも出来、久しぶりにお部屋も改装してみました♫
アバター
2011/07/21 09:14
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪盆踊りハードですww
アバター
2011/07/21 08:56
こんにちは(=´∇`=)だ~れだケロ?わかったかな?komeXだぉ♪
アバター
2011/07/21 08:49
おはよう^^) 今日は真に涼しい朝ですねーー) ホントに夏なんだろうかねーー)
アバター
2011/07/21 08:40

アバター
2011/07/21 08:31
おはよう^^涼しい朝だよ
アバター
2011/07/21 08:29
(。◕⋖⋗◕。)ღぴょぴょ~♪腹グロキツネで登場、にゃは~
アバター
2011/07/21 08:09
今日は朝から蝉がうるさいほど泣いています!!蝉の声って暑さ倍増しますよ!!
アバター
2011/07/21 07:55
( /O`)オハヨ~台風どうですか??ムシムシするけど頑張りましょう^^
アバター
2011/07/21 07:54
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋43~浴衣姿披露部屋①:夏限定の浴衣姿、めーいっぱい楽しんじゃおうッ~
アバター
2011/07/21 07:33
(・`L_´・o)(-`L_´-o)あと2日!がむばりまっしょいヾ(@^▽^@)ノstp㊾
アバター
2011/07/21 07:24
お早うございます^^チレジカまで3日です^^鹿の代わりに狐が連絡ですww
アバター
2011/07/21 07:18
おはようございます
アバター
2011/07/21 07:16
おはよう♪台風行っちゃった^
のんびり楽しんで行こうね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/21 06:39
Toshiが肋間神経痛なので
bono兄いと看病に行くにゃん! 
今日はにゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2011/07/21 06:31
(*´▽`)ノ オハヨォ~☆わたしも昨夜盆踊りイベントに行ったよ~
アバター
2011/07/21 05:50
電話BOXみたいなワープ小屋が 移動しているね。
アバター
2011/07/21 05:38
( /O`)オハヨ~ 今回のPショップの女性のユカタの種類が豊富ですねーw皆さん悩みそう^^;w
アバター
2011/07/21 02:45
流れる雲にうろこ雲を見つけて季節の移ろいの速さに驚く今日この頃ステプ&お水どうぞ
アバター
2011/07/21 02:30

アバター
2011/07/21 02:04
おやすみなさ~い(-`ω´-)Zzz
アバター
2011/07/21 01:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/21 01:33
けろw
アバター
2011/07/21 01:20
こんばんは(^_-)-☆深夜の帰宅><深夜の高速stpですみませ~ん^^;おやすみ===☆
アバター
2011/07/21 01:14
台風ぅ大丈夫ぅ?。。涼ゃかぁ~゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪Zzz。。おやすぅみんよぃ夢を~☆*´∀`*
アバター
2011/07/21 01:14
フフフフ・・・・狐の嫁入りは、見てはイケませんよぅ~~(-ι_☆ )フフフ...
アバター
2011/07/21 00:47
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ で ( 。♡∀♡。)ε・ ) ケロ~w
アバター
2011/07/21 00:47
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/21 00:36
あなたの体に染み付いているニコッとタウンの戦いのにおいが、ステプマンを引き付けるんじゃないんでしょうか
アバター
2011/07/21 00:35
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/21 00:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなり日付が変わってしまいました@@;2日分の愛のステップ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.