Nicotto Town



歯疼き!

先日、せせりでお岩さん!

今日は歯痛で・・・

いたいわ~~~~っ!

病院行ったけど・・・

アバター
2011/07/23 15:53
 すっごく”痛そうだねぇ~!!
お酒飲んだら「より”痛そう」??
だけども~~
  お大事にね~~☆☆
アバター
2011/07/23 07:22
おはようございます。
薬利いて、寝られたでしょうか。
とにかく、早くなおしてね。
アバター
2011/07/22 21:17
さくらは、キシリトール入りのガムを食べているの。
虫歯には縁遠くなるみたい。
お大事にしてください。
アバター
2011/07/21 12:45
こんにちは
病院で鎮痛剤出ましたか? お大事にね…

僕も数年前 奥歯が痛くて病院に行ったらヒビが入っていて結局抜きました
おじいちゃん先生で腕が良いので行っている病院なのですが 笑気ガスを使ってないので痛かった覚えがあります
(笑気ガスを使ってもらえるとあまり痛くないんですけれどもね^^)
今は部分入れ歯にしないでブリッジにするんですね
手入れも簡単だし しっかり噛めるのでいいと思いました

僕は外ブログをサボっていたらPCが壊れてしまいました…orz
バックアップを取って置かなかったので 写真もみんな入ったままです
おかげで外ブログは ますます縁遠くなりそうです( ´∀`)/~~
アバター
2011/07/21 04:23
いったそう><

だってグラグラしてた歯を抜かれて泣いたもんw

そう、、、 6年生のときです
アバター
2011/07/20 20:23
あたしも今歯が痛いのぉ(>_<)
歯医者に行ったら根が2つに割れてるから抜くしかないと言われ
あまりの恐怖にそのままに・・・・・^^;
全身麻酔で歯の治療してくれる病院無いかしらぁ?(・・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.