Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、浴衣コーデだよお(^^)


うーん、何色にしようか(^^)思案ちゅう☆☆

えへへ、この色にきめました(^^)

ハッピも用意できたよ☆☆

うれしいなあ(o^∇^o)てへへ☆☆☆

アバター
2011/07/20 22:17
まこさん
ありがとお(^^)てれてれ
あは、気にいってまする(^^)ふふふ
もお、夏モード全快だす☆☆

みんなで、盆踊りをもりあげよお(^^)
帰りにお菓子もらえるかなあ(^^)あは
アバター
2011/07/20 22:00
浴衣ステキですね~♪
なにげにドラゴン柄とゎカッコよいね(♡→ܫ←)
私も浴衣で盆踊り行きたいなぁ~!
アバター
2011/07/20 21:16
モモさん
ありがとお(^^)
てへへ、てれるう☆☆

えへへ、夏は浴衣とはっぴで巡回にいきまするう
アバター
2011/07/20 21:12
のりさん
ありがとお(^^)えへへ

庭も部屋もコーデも夏、全快だよお
のりさんのコスめちゃセンスいいよお(^^)
うん、みんなで浴衣いっちゃおう(^^)
アバター
2011/07/20 20:14
素敵ですね〜(^-^)
お似合いですよ〜

男の人の 浴衣姿もいいのもですね〜
アバター
2011/07/20 20:01
わぁ~~☆  かっこいいです~~(*^。^*)
色も渋くて、いいですね~^^
一気に夏が来たって感じするよね~~☆☆

私も、変コスもいいけど、浴衣コーデにしてみようかなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.