Nicotto Town


✪マークは作り話でし


エステ

整髪料をはじめて手にしたのは中学生のころだった、
短い髪をツンツンにしたくてジェルをコンビニで買った。
使い方なんて知らなかったからたっぷりつけて、
ハリネズミみたいになったっけ。
そのハリネズミヘアーで登校して、気分が良かった覚えがある。
高校時代、
無造作なヘアースタイルとは決して無造作に出来る物ではないと知り、
ワックスを手にした。
気取らないヘアースタイルが当時の流行で、
・・・これは私たちの中だけかも知れないけど。
スタイリング剤を思い出すと、時々の気分まで蘇ってくるのは不思議なものだ。
ではいまの気分は ? 、仕事に追われながらもオシャレはチョットおやすみ。
女性のいない職場だけに雑になっているのは確かだ、
だから休みの日はウーンとお洒落してエステなんぞに行っちゃう。

お休みの気分転換にはもってこいだ。

アバター
2011/07/29 20:45
io❤io さんコメントありがとう。

え~~~!! そうなんですか、知らなかったし・・・。
っていうか私の場合暦通りには休めないのでし。
でも、いい事きいたし・・・みんなに教えてあげます。
アバター
2011/07/29 20:41
ぶらちゃんこんばんわぁ♪今日もおちかれさまぁ!

さてさて~今年の7月は金土日が5回ある月で823年1度の事!
風水ではこれは他者に伝えると、
伝えた人数分だけ金運が上がるといわれているそうで~す^^
信じても信じなくても構いません。。。
一緒に幸せになって欲しいのでお伝えしましたぁ♡
取り急ぎご連絡までぇ~♪
アバター
2011/07/24 07:05
みかんさんコメントありがとう。

ホントにたまにですけどね。
アバター
2011/07/24 00:09
メンズエステ!!へ行ってるのですか?

ブラボーさんのお肌はツヤツヤですね。

私は、自分でやっていますが・・・自分でやると疲れます。笑。
アバター
2011/07/22 07:41
エマニ―さんコメントありがとう。

メンズの普通のエステですょ~~~~。
アバター
2011/07/22 01:22
エステ・・・wいやん。どんなエステ?ww


髪型って時代を感じる大きな存在。
顔の周りにある髪はすごく大事。
素敵な自分を表現してね^^
アバター
2011/07/21 20:17
とめさんコメントありがとう。

キレイなのは若いうちだけ・・・手入れ次第で蘇ります。
アバター
2011/07/21 20:06
結婚前にエステしたっきりだなぁ~。

仕事と主婦の両立でお肌の手入れも
そこそこで・・・。

あっ!先日床屋でエステシェービングなるものを
体験したけど、キレイだったのは数日間だった(泣)
アバター
2011/07/21 15:27
こねずみさんコメントありがとう。

そっちも・・いいかも。
アバター
2011/07/21 15:26
世沙明さんコメントありがとう。

ふふふ・・・お金をかければそれなりですよね。
アバター
2011/07/21 15:24
くーやさんコメントありがとう。

キレイな人はよりキレイに・・、そうでない人もそれなりに・・。

だぴょーん。
アバター
2011/07/21 15:23
あびにゃんこさんコメントありがとう。

何かを削って何かにあてる・・・。
アバター
2011/07/21 15:11
popoco さんコメントありがとう。

出来る範囲で癒されてください。
アバター
2011/07/21 10:43
エステかぁ・・・
“マッサージ”じゃなくて、エステかぁ・・・
アバター
2011/07/21 09:04
エステでオフタイム♪
プライベートでは更に磨きをかけた姿が目立つ事でしょう^^
どこかの監督のように女性の視線を意識しているとさらに魅力もUPじゃない?w

アバター
2011/07/21 08:58
エステなんて、行ったこと無い(`・ω・´)
アバター
2011/07/21 08:33
エステ大好きです!
月1くらいは行きたいとこだけどなかなか・・・。
先月はバースデーセットのプレゼントあったのに行けなかったし・・・・。
今月こそ行こうっと!
アバター
2011/07/21 08:21
エステ~!
私、行ったこと無いです。
癒されたいな~~~~^_^
アバター
2011/07/21 07:04
けむけむさんコメントありがとう。

ガハハハ・・・商売っ気の強いところはそぅでしょう。
アバター
2011/07/21 07:02
てぃこさんコメントありがとう。

手入れは何でも・・一日にしてならずでし。
アバター
2011/07/21 07:01
紅蓮さんコメントありがとう。

前進マッサージは余分な脂肪を取ってくれます・・・プニプニ~。
アバター
2011/07/21 06:58
うらんしゃんコメントありがとう。

女性のエステとは違って男は通わないからな~。
アバター
2011/07/21 01:06
エステは懸賞で当たっておためしで行ったら
なかなか帰してくれなくて困りました。
コッチは。バスローブ姿。。
逃げるに逃げられませんでした。

もちろん。
キッパリと断ってきましたw
仕事が忙しくて定期的にエステに行く時間なんて無かったもの(^^;
アバター
2011/07/21 00:42
匂いでその時の記憶とかブワッと思い出したりしますねー!
そういや中学校の時は意味も分からず8×4のレモン系の制汗剤シューシューしてたな。
更衣室煙たかった・・・w

エステは体にも心にもイイ仕事してくれるから私も好きです。
んまぁ、最近は忙しすぎて行けないけど・・・はぁ★
アバター
2011/07/20 22:53
エステ・・・・
この話は僕にはついていけそうにありません。
が、
中学時代にジェルで髪をツンツンにした事ありますよ!!
アバター
2011/07/20 22:50
ねーねー
そのエステ
代わりに私が行ってあげるよww

お代は よろしく〜〜ww
アバター
2011/07/20 22:18
美砂さんコメントありがとう。

触ってミソ・・・ふふふ・・・。
アバター
2011/07/20 22:18
hoihoi さんコメントありがとう。

少しの贅沢は気持ちに余裕を持たせる魔法みたいなもの。
アバター
2011/07/20 22:12
いいわね♥スベスベのお肌触っていい?
アバター
2011/07/20 22:11
きゃ~~~~~! エステに行くんですね~!

お肌にいいのはもちろんですが、心の贅沢ですよね~。
私も月に1度は行きたいものだ…と思いつつ………。
不健康なボディセラピストのhoihoiでした……(..;)
アバター
2011/07/20 22:06
鄙千代さんコメントありがとう。

誰がオカマじゃ・・・・チガウカー。
アバター
2011/07/20 22:06
パンさんコメントありがとう。

肌を重ねる時・・女性の柔らかい肌にまとわりつくように感じたいから。
アバター
2011/07/20 22:04
ゆかりさんコメントありがとう。

女性ほどじゃないけど・・結構色々ありますょ・・。
アバター
2011/07/20 22:02
まやさんコメントありがとう。

とほほほ・・・そんな事なし。
アバター
2011/07/20 22:02
モモさんコメントありがとう。

キラリーンとした一日だけど・・懐もサラリーンとした一日でした。
アバター
2011/07/20 22:00
風さんコメントありがとう。

大事な人のために・・・フフフ・・行きたくなりますょ。
アバター
2011/07/20 21:59
さけ美さんコメントありがとう。

そりゃあ行くでしょ今どきの男は何でもするんでし、キラリン・・自分磨き・・中も磨けょ。
アバター
2011/07/20 21:56
雪子さんコメントありがとう。

そぅでし・・・その過程が大事なんでし・・・なんてね。
アバター
2011/07/20 21:56
亞九亞さんコメントありがとう。

私も~~~女の人に触ってもらうと・・・気持ちいい~~~。
アバター
2011/07/20 21:53
とんとんさんコメントありがとう。

今日は髪の毛しっとり肌すべすべでし。
アバター
2011/07/20 21:46
オシャレさんやな~w
ずっとそんなんしててね^^
何か女の悩みも相談できそうな・・w  オネエの香りが・・
アバター
2011/07/20 21:43
エステかぁ^^
男性も女性と同じ事するのかな?
興味津々えす(^0^)
アバター
2011/07/20 21:39
ほほー^^
めんずエステって女子のとはなんか違うのかな
フェイシャルだけじゃなくてボディコースとかもあるの?
アバター
2011/07/20 20:32
えーー、エステに行くの?
そんなに磨いたら、後ろに女の子の行列できるよ^^
アバター
2011/07/20 19:53
すてきな 休日の過ごし方ですね

自分に使う 時間は とってもいいものでね
アバター
2011/07/20 19:44
え~エステ行くんですか@@
私だって行ったことないのにーずるい  チガウカ(*^_^*)
アバター
2011/07/20 19:32
げっ!?? 大驚き??

熟女の私でさえ、未だにエステには一回も行ったことないのさ。
箱根小涌園湯ネッサンでの〈頭皮マッサージコーナー 20分コース〉が
唯一のエステに近いもんだ、の認識内。
男性で、どんなのがあるんじゃろ?

私はほれ、温泉湯上がりの、ゴーカなマッサージ機で十分なりョ!
缶ビール片手にねっ! (すでにオヤジなりョ!)
アバター
2011/07/20 19:24
エステ行くの?
その前にエステ行くのにおしゃれ?
アバター
2011/07/20 19:00
仕事場に女性、いないんですか!?
ボクは、美容院で髪の毛を洗ってもらうのがだぁ~~~いすきです!!特にイケメンだと!(照)
アバター
2011/07/20 18:56
ブラボーさんはエステに行くのね^^
リフレッシュできるよね。

私はアロマテラピーサロンでトリートメンとしてもらうのが好きです^^
オイルの香りを選べるの(^▽^)
アバター
2011/07/20 18:31
おおちゃんコメントありがとう。

ガハハハ・・・そっちのエステじゃないですから・・・、
モチロンお肌のパックにマッサージと髪のお手入れと・・エトセトラエトセラでし。
アバター
2011/07/20 18:28
 エステ行くんっ??^^
 どんなことするんかなぁヽ(^。^)ノ
 変なとこも、メンテナンスしてもらうんっ??^^
アバター
2011/07/20 18:24
液体のりさんコメントありがとう。

久々に気分もリフレッシュしてしまった・・・うんうん。
アバター
2011/07/20 18:18
私の学校でもワックスを付けている人いますよ~。
頭ベタベタで変な髪の人もいる…。
エステ行ってらっしゃ~~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.