Nicotto Town



微熱つづき

あさがおは、60本植えてメガが1本、レア種2つと想像以上に手ごわい相手のようです。
あさがお農家になるんだーと意気込んだのですが、すでに心が折れそうです。
しかも、今日から新アイテムですって?
あさがお農家は開店休業しようかしら。

さて、
近況を少し。

実は、三連休の最終日から熱を出しました。
オイラは基本的に風邪を引いても熱が出ないタイプです。
それなのに熱が出て、しかもその日は大阪INの日です。
つまり長距離移動です。

いや~
新幹線の中が寒かったこと。
このクソ暑い中なのにホットコーヒーを頼みましたからね。

その日(18日)は早めに寝たのですが、次の日(19日)になっても熱が下がらず、病院なんぞに行きました。
いやー、ひさびさに注射を打たれましたよ。
なんか痛いのねー。

診断は『風邪でしょう』との事。
なんだか色々とお薬を頂きました。
これは朝だけ2錠です。こちらは毎食後に1錠づつとこっちは2錠ね、なーんて。

病院の待合室で待って居る時に会社の上司から電話があって、どうしても資料を一つ作ってくれというので、昼過ぎから会社に行ったりしましたが、まぁなんだかんだでその日は熱が下がりました。

夕方の5時から8時まで爆睡しちゃいましたけどね。

これで治ったかな~なんて思ったら、本日(20日)の6時半ぐらいになんかぼや~~とするなと思ったらやっぱり熱が出てました。
まぁ、今日は休めないので出勤してますけどね。

そういえば、オイラは熱がでると微熱がだらだら~と続くタイプだったな~と実感しております。

あ~~もう
が~~っとなって、だ~~~っときて、どか~~~んと治らないものかね。

今週はこんな感じでボケボケになりそうです。
うわ、今週末は飲み会じゃん。しかもオイラが幹事だよ。

は~~
めんどくせぇ~~(イケネ思わず本音が・・・)

えーっと
今日からのアイテムが楽しみですね。って
ちょっと強引な終わり方ですな。
熱のせいだとご了承ください。


アバター
2011/07/21 21:55

to 荘也
ホントに調子悪かったんだよ~~w
なんかね
やる気もなくなるのが痛いわw

to すず
あぁ、遠くにいる妹よ・・・
解熱剤をのむほど熱は上がらなかったので良かったです
節々とか痛くならなかったからねw
でも
ぼんやりしてたのは事実w
おっと
薬のんできま~~すw

to もんもん
ありがとう~~
なんとか直していきますわいw

to 樹
うはは
調子悪くても、とりあえずニコタにはINする
これ
鉄則じゃね?w

to あくび
はっはっは
初志貫徹とはこのことですね?
え?違うの?w
そそ、ど~~んと・・・散財?
いやいやいや・・・
そうじゃないじょ~~w

to 瑛斗
うは~~~
久々だ~~~
よかったよ、もう会えないのかと思ってたじょ
プチ復活嬉しいぜw

to るー
やかましいわ
本当に熱でぼんやりしてたダケだ~~~><
アバター
2011/07/21 21:55

to なずな
微熱つづくとつらいっす
でもね
なんかチャットすると元気になるんだよね~~~w

to ジェニファー
そっか~
免疫力をあげるのが必要だよね
やっぱり、もっと野菜が必要か??w

to スイーツマン
ありがとう~~~~

to yuyu
ありがとう~~
体調わるくても
とりあえずニコタINしてる自分がいるよ~~w

to さえら
いいな~
が~~となってどか~~んと治るのかぁあ
さえららしい・・・・w
まぁ
なんとかよくなってきてるとおもうよ~
夏だから乾燥がない分
楽かな?w

to ロボ
やかましいわ~~だれがアホじゃ~
え?
バカ?
ってそっちもちゃうわいw
ま、
お互い早く元気になりませう・・・・w

to 真姫
ぐはw
若くないいうな~~~
しばらくは早寝・・・・
う~~~~
約束できない気がする~~~~w

to クラッセ
ん~
疲れとかはなかったんだけどね
タイミングが悪かったのかな?
クラッセも気をつけてくれ~いw

to 桐子
すげぇ荒修行か?w
そんなことは あまりしたくないですw
というか
シャワーばかりで風呂につかってないわ~~w

to zekky
夏バテはしてないけど
そうなのかしら?
う~~ん。
なんか、すっきりしないんだよね
これが長引くって事なのかな?w
アバター
2011/07/21 21:54
to ゆら
はーい、ありがとう~
なんとか熱は下がったよん

to 迷子の史歩
はじめまして、訪問&コメありがとう~~

to あきちゃ
にゃはは~
でも結夜遊びしちゃうんだよね~w

to プリム
うんうん
まだ、夏だから大丈夫だよん

to ゆずっち
う~~ん
なんか、食欲はちょっと低くなった
しっかり寝てるのか?というのは
ちと疑問系?w

to 皐月
うん
めんどくさい・・
しかも
人が集まらなかった・・・><
熱さまシートは
買ってないで~~す

to kei
ありがとう~~~
高熱はでにくいけど
ちょっと熱でるとすぐ
クタクタになってしまうのです~~

to りお
ありがとう~~
やすんではいないけど
サボってますw

to ひま
まぁね
飲み会はしょうがないけどね~~
ちゃんと寝るときは寝るよ~~

to サチ
そうなんだよね~
典型的な夏風邪ってかんじ・・・
う~~栄養かぁ・・・
なんか偏りそう・・・・
なんかね
ビタミンが足りないって思うんだよね・・・・
アバター
2011/07/21 15:49
復活したようでよかった^^

具合が悪いとおっちゃんでも甘えるんだにゃ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/21 11:28
おひさ~~~^^って…だいじかーーーーーーっΣ(-∀-;)
微熱も侮れないからねえ(ノД`)・゜・。
朝顔、そんなにメガ率ないのか~。。。。どうしようか迷うぜぃ。
とにかく、お大事にね^^;
あ。そうそう、プチ(?)復活したのでよろしくねん♪
アバター
2011/07/20 23:56
弱っているしゅーひさんを抱擁に気ましたが
ブログはいつも通りなので心配なさそうですねb

という冗談はさておき。

そろそろ、だ~~~~~っとは来てるはずなので
どか~~~~~んと今日のニコタで散財して、早く治してくださいね♪
アバター
2011/07/20 23:47
ニコットしたい気持ちは分かるけど
風邪のときは 休んで、ゆっくり寝てね~お大事に^^
アバター
2011/07/20 23:20
あら~、たまらんですね><
しっかり休めるといいですが。。。
お大事に~なさってくださいね
アバター
2011/07/20 23:03
おにいさま~~(T_T)
生きてる??

すずちが看にいこうか?
御近所だったらお力になれますのに。。

夏風邪は、ほとんどがウイルス性。
多いのは24時間くらい高熱が出るタイプです。
辛かったら、解熱剤内服されてくださいね^^(そんなにがっつり食べなくてもちゃんと飲んでね)
水分はたっぷりとること。
あとは、安心してお休みください。。
妹の愛も、処方しておきます。
アバター
2011/07/20 22:54
あれれ^^;
ホントに熱だしたんだ@@
夏風邪って体力的にきついんだよね><

お大事に~
アバター
2011/07/20 22:48
夏風邪は長引きますよね^ー^ お大事にしてください♬

私の周りも夏風邪っぴきが増えて、しかもズルズル時間かけて治ってます☆

疲れが出たんでしょう~ 休めないでしょうけど、早く良くなりますように 祈ってます♬ -人-
アバター
2011/07/20 22:11
大丈夫ですか?
知恵熱ですか?ww
微熱が続くのは確かにキツイですね~

鎮痛剤を飲んで、熱い風呂に入って、がぁ~っと熱を上げて寝る。
暑くても布団を被って水を飲んで、夜中に寝汗で目が覚めたら
濡れタオルで拭いてパジャマを着換えてまた寝る。

私はこんな荒っぽい熱の下げ方をしてましたが
あまりおススメはできませんw
お大事に☆
アバター
2011/07/20 21:27
最近暑かったしね
疲れがたまっちゃったのかな
夏風邪は長引くのでゆっくり休んで治してね
お大事に!^^
アバター
2011/07/20 21:08
しゅーひ君、だいじぶかぁ??
いつまでも若くないってことだよξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
しばらくは早寝するように!!(命令口調でb)

おだいじにネ~(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/07/20 21:06
あら。
バカは風邪引かないって言うのにぃ~w

ワタクシも現在、絶賛夏風邪中なので、あんまり人のこと言えませんがw
アバター
2011/07/20 20:45
私はね、滅多に発熱しないけど、そのかわり
が~~っとなって、だ~~~っときて、どか~~~んと治るタイプですw
微熱が続くとか・・・そんな状況ヤダ~~
辛いね~~><;;
どうか、一日も早く元気なしゅーひに戻りますように
(あれ?まともなコメントしちゃったよw熱もないのにww)
アバター
2011/07/20 20:08
お大事にしてくださいね(><)
早くいつもの元気なしゅーひさんになりますように!

ニコタは、体調悪いときくらい、ほどほどに・・・ね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/07/20 19:33
お大事に
アバター
2011/07/20 18:14
私も冬に1カ月程続く微熱が出ました、いろんな検査をしても原因は不明でしたがw
免疫力を上げようと体が必死なんだと思って、農家も少しお休みしたらいかがでしょうか。。お大事に✧
アバター
2011/07/20 17:17
大丈夫ですか~?
微熱が続くのってだるくてつらいね><
あまり無理しないようにね。
お大事に・・・☆
アバター
2011/07/20 16:06
夏風邪はだらだらと熱が続いてなかなか抜けなのが特徴よ。
暑さで体力落ちてるときに引くからなか。
大人はゆっくり休みたくても無理なんだよね^^;
だけど出来るだけ栄養価の高いもの食べて休んで治してよ。
今週末飲み会一緒じゃん!
なんとしても週末までに治して飲みに行かなきゃね!
お大事に!
アバター
2011/07/20 15:55
何だかすっきりしないんだね~ 大丈夫?
体調が悪いのに 仕事を なかなか休めないというのは 辛いよね^^;
お疲れ様です。
しかも 今週末には 飲み会の幹事?うわぁ。。飲み会どころじゃないじゃんw

しゅーひもいい大人なのだから(笑)
自分で 寝なきゃ。 無理しちゃだめだな。・・と いう時は わかるだろうから
言わないけれど 元気なしゅーひじゃないと つまんないからなw

浴衣 でちゃったねw
買っちゃうよーw どれにしようか迷い中w
アバター
2011/07/20 15:23
体調悪いのに仕事休めないのは辛いですね^^;
なんとか時間を作って少しでも早く休んでくださいね~

お大事に;;
アバター
2011/07/20 14:55
私も普段熱は微熱程度ですが、出る時はそーとー高い熱が出てハイ状態になります(笑)
それでも仕事は休めませんよね。社会人の辛いところだわ~。冷えピタ貼って仕事します。ま、自営業だから、通勤ラッシュが無いだけ有り難いんですけれどね。家で仕事しているので逆に休めません。
どうぞお大事に。早く治ります様に。
アバター
2011/07/20 13:19
まぁはっきりいって幹事は…面倒だわwww

それまでには体調良くなるといいね。
ちゃんと熱さまシート貼ってるかい?

サボりたいときはサボろうじぇ。
そして遊びたいときに思い切り遊びましょう┏○))
アバター
2011/07/20 12:57
体調悪い中、お仕事も休めず、本当にご苦労様です。
食欲はあるのかな?
とりあえず、食べるもの、食べて、寝るときはしっかり寝て、
あと、栄養剤なんかも飲んでおいたほうがいいかな。
今週、何とか乗り切ってくださいw
アバター
2011/07/20 12:54
あれま>、<;
体調悪いとですか・・・

無理して肺炎なんぞにならんようにね(*・∀・)ノ

お大事にw

アバター
2011/07/20 12:30
体調悪い中、お仕事お疲れ様です
今週は強制おやすみ期間ですねえw

飲み会に向けていいお店探し、頑張れーーっw

アバター
2011/07/20 12:06
はじめまして。私は、迷子の史歩です。

あだ名は特に友達からは迷子ちゃんって呼ばれます。

私も、よく熱がでないのに今、現在、熱がでたんです。

しかも、今日は、台風の影響で臨時休校でして、学校を休まずに済みました。
アバター
2011/07/20 12:02
しゅーひさん大丈夫ですか?

「熱」という言葉に思わず様子見に来ちゃいました^^
え?
何でこんな時間にいるのかって?w
台風で会社が休みになりましたw
実際、ぜんぜん台風の影響ないんですけどね^^;

微熱が続くとほんとにつらいですよね、
無理せず、帰ったらゆっくり休んでくださいね^^

3時発売の浴衣が待ち遠しいゆらでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.