Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


出産祝い

今日はお友達の出産祝いに行ってきます。

生まれたのは1月やけど、首が据わるまで待ったのと、
みんなの都合の合う日が無かったので、
GWになってしまった。

大人数でおじゃまするので、ちょっと申し訳ないけど、
久しぶりにみんなで集まれるので、楽しみやわ。

もちろん赤ちゃんに会うのも楽しみ。
だっこさせてもらうんやあ。

お祝いには、タオルと赤ちゃん用の枕をセットにしたものをプレゼントします。
喜んでくれるかなあ。
ちょっと、どきどきやわ。

それから、おじゃまするので手土産を用意しました。
昨日焼いたバナナケーキ。
他のお友達も1~2歳の赤ちゃんを連れてくるので、
バターは使わずに赤ちゃんも食べれるように作りました。
おいしいって言ってもらえるといいなあ。

それでは、行ってきまっす!!!


アバター
2009/05/10 22:08
えkkさん。
まだ若いから、産めます!!
私も産みたいよー。

朔さん。
おいしかったよww
楽しんできました。

ムニさん。
おとなしい子やったわ。
お。
えkkさんの相手王子かあwww
アバター
2009/05/07 01:42
赤ちゃんかわいいですよね。こうよくわからないダー!とかアーっ!とかさけぶのも
面白いですな。育てるのも大変だけど無邪気なのがやっぱり癒されますねぇ(´∀`)
エミの子は王子が作ってやろう(σ´Д`)σ名前はロボ男な!
アバター
2009/05/03 11:09
いってらっせ

バナナケーキおいしそうやなあ
ボクの分はー?

楽しい時間になるといいですね^^
アバター
2009/05/02 22:10
帰ってきてんのかw

・・・赤ちゃん。。 可愛いよなw
また産みてぇ!今度は、男の子!!ww
アバター
2009/05/02 17:29
おっさん。
おいしかったじょ。
好評やったわ。

花さん。
行ってきたよ~。
赤ちゃんかわいかったあ。

DDさん。
そこまでドジじゃないやい。
・・・・たぶんwww

葵さん。
楽しんできたわ。
久しぶりに会うお友達っていいよなあ。
アバター
2009/05/02 17:25
おぉ、バナナケーキ❤美味しそう(゚¬゚*)

ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

楽しんできてくださいね。
アバター
2009/05/02 16:32
バナナの皮ですべらなかったのか?w
アバター
2009/05/02 14:01
おめでとう!いってらっしゃい!!
アバター
2009/05/02 13:16
いてらっさい!

ばななけーき!!
おいしそうじゃ〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.