Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


朝はやっぱり


牛乳がイチバン!


僕は牛乳大好きっ子っす。

でも、腸がよわいのかすぐ腹がピー…ゴロロロ…となっちゃうんで朝飲むのは控えてたんですが、きょうはガマンできずに飲んじゃいました(≧∇≦)b

あと10分ほどで出勤しなきゃ。通勤時間30分。

…オレの腸よ、なんとか職場に到着するまで耐えてくれ…(*>ω<)人

アバター
2011/07/22 01:47
もう秋?で、ブラブラ♪
アバター
2011/07/21 23:06
朝はミルクティー。
牛乳はやっぱり夜温めて飲みます。
アバター
2011/07/21 06:21
夏休みも来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/20 23:00
私もお腹に来るので、牛乳は夜ですね
アバター
2011/07/20 07:33
おはようございます^^

警報出ちゃいましたね><

でもでも・・・
今日も元気出して乗り切りましょう^^

ⓈⓣⓅ押し(^_-)-☆
アバター
2011/07/20 07:30
ふふふ♪ 美味しいですよね!冷たい牛乳♪

さぁ、腰に手を当てて~!ww

あ、それは、お風呂屋さんでのコーヒー牛乳の
正しい(?!)飲み方か!ww

おなか痛くなりませんよぉ~に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.