Nicotto Town



今年の夏にチャレンジしてみたいこと


綺麗な星空の写真を撮る (`・ω・´) しゃしーん

アバター
2011/07/23 03:47
>白黒呪術師さん

めざせカメラ女子(。・ω・)ノ゙

可愛いお友達を上手く激写できたら紹介よろ( -д-)ノ゙ぇ
アバター
2011/07/22 15:15
おぉ~なるほど!!!

難しく考えすぎるとダメなんですね^^
参考になります^^
アバター
2011/07/21 23:15
>白黒呪術師さん

だったら白黒呪術師さん写真のモデルにチャレンジしてみますか?(`・ω・´) しゃしーん

趣味で写真撮ってる人にとって綺麗に撮るコツって言うのが最大の難問なのです(笑;
まぁプロじゃないんだから難しく考えないで
見て奇麗だと思ったものを見たままの雰囲気で撮るのが一番ですかね(^^)b

一般のブログみたくココに写真貼れたら良いのにな(´・ω・`)
アバター
2011/07/21 23:14
>あややさん

おややさんは撮られる側ですかね(^^)b
アバター
2011/07/20 18:22
写真撮った事あっても

キレイに撮れないのだ~(´・ェ・`)

なんかコツとかあります?(´・ェ・`)
アバター
2011/07/20 12:50
写真撮ったことないな…。
アバター
2011/07/20 09:05
おぉ~写真か~

おいらはチャレンジしたいこと無いから
羨ましいな~(゚д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.