Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんか怖いです・・


あたしの自転車の
後ろタイヤの泥よけに ひっかいたような傷がついていたのです・・

自分では気がつかなくて
同じアパートの方に
「これは ぶつけたとかじゃなくて わざとつけた傷みたいだよ」
と指摘されて わかりました;;

えええ・・・誰かの仕業なのか・・!!

スーパーの駐輪場で 悪ガキにいたづらされた・・なら
まだいいけど
同じアパートの人だったりしたら嫌だなぁ・・
うちのアパートの住人は みな仲いいんだけど
ひとりだけ 挨拶もしない孤立した男性が いるにはいるにさ。。

証拠もないし 疑うわけにはいかないけどね・・ふぅう・・
またなにかあったら
管理会社に通報しようと思っています!

アバター
2011/07/20 12:52
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
       Dear 環's friends

  最近、訪問のみの巡回すみませんでしたm_m
    できるだけ多めに見てください><;;

  さて、今日からは、やっと待ちに待った

         夏休み

        です^p^
    でも、宿題が有ります。。><
    そんなアナタにstepと訪問っ♥

     これからもよろしくね!

    ※この文は巡回に来ましたという文です※

          From 環
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2011/07/20 12:30
困りましたね…。
小桃さんの住んでいるマンションの車通りや人通りが分からないので、あんまり言えませんが
何か刃物などとがった物でひっかくとしたら
誰か見てるはずですし…(´・ω・`)

とりあえずお気をつけて(´`).
アバター
2011/07/20 08:45
不気味ですね・・・。
考えると気味が悪いから、今回は事故ということで・・・^^;

同様ないたずらが続いたら対策した方がいいかもだけど

忘れちゃったほうがいいかも^^;
アバター
2011/07/19 23:50
防犯カメラとかつけれない??
変な人多いから気をつけてね!!
アバター
2011/07/19 23:23
怖いね‼
しっかりチャリを見張っておかないといけなくなるね;;
アバター
2011/07/19 22:00
怖いですね…(´・・`)

「野良猫ちゃん」、だとまだいいですけどね^^;
アバター
2011/07/19 21:59
なんか小桃さんに恨みがあるとか・・・・

でも、小桃さん、そんなことなさそう!!

こちらには、強い味方がいますよwww
アバター
2011/07/19 21:49
怖いね;

ひっかいた傷って、、、。(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.