Nicotto Town


しろうさぎ


【307日目】雨風が徐々にすごくなってきています

最高気温が27.9度と本当に涼しい
一日になりました。
今台風6号は四国沖にあるそうで
朝に四国と近畿に上陸するかもしれない
とのことです。
昼過ぎ出かけた時はまだ雨も風もそう
すごくなかったですが、ゆっくりゆっくり進む
台風なのでこれからどう進むかが問題です。
被害が出ない程度で終わります様に。

アバター
2011/07/19 23:51
けんたろさん、こんばんは。
京都は徐々に徐々に風と雨がすごくなって
来ています。
徳島や奈良や熊野など太平洋側が大変に
なっているようです。
高気圧に沿って動いていくようですから
まあ京都へは来ないと思うのだけれど。
時速15キロだからすごく遅い速度ですよね。
アバター
2011/07/19 21:29
うちのところは全く影響なし。曇り空なのは仕方ないとしてもそれほどの豪雨にはならなかったよ。

たぶん熱帯低気圧になるんじゃないかな?!日本海に抜けて東北辺りに再上陸しそうな気もするけど…気圧が弱いのか?流れが押されてるみたいだからね。南からの湿った空気も入ってきてるようだし、レーダー画像だけだとこれくらいかな…。数値がわかればもっと判るんだけどさwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.