Nicotto Town



透明ねこ


今 タウンで動物さんたちからコインを貰ってる時に
メダル広場で 透明になってしまいました
自分のPCからは透明になっていましたが
他の方からは 見えていたようで
ステキを押してもらったので お礼を入力したら
「有難う☆彡」の文字だけが
浮かんで見えてました・・・

この現象 噂には聞いていましたが
自分がなったのは 初めてですよ

時たま ハゲになったりしますけど・・・

アバター
2009/05/03 18:55
☆とりどんさん
コメント有難うございます
とりどんさんは ハゲになったり
パンツの足が片方素足になってたり そういう現象は経験された事は無いんですか~
あれは 初期の頃から良くなっていましたが
さすがに透明人間になったのは初めてでした
もしかすると
お部屋の「家具を見る」モードが 関係しているのかもしれません
アバター
2009/05/03 18:37
いろいろ、機能が追加されて、
いろいろ不具合や接続不良とかありますね(^^
ハゲは見ますが自分はならないので・・・・
どうやったらなるのかな?っと。
伝言版で見かけるハゲにどきどきします。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.