Nicotto Town



ありがとう

会社に行く前に日記書いてます

少々サボっていたし~にひw



なかなか自分の事、毎日の事など

今まで言葉に書き残すなんて殆どしてこなかった

からなぁ~割に手こずってま(爆)


でも、一昨日の晩御飯を思い出したりもままならない今日この頃・・

とてもあり難い事と思っています。


良き友との出会にも感謝(*⌒∇⌒・*)


それでは行ってきます!

アバター
2008/11/18 23:33
もう帰ってきている頃でしょうか、ご機嫌ようです(゜∀゜)ノ
恥ずかしいのかして、自分も中々言葉や文字にするのに手こずる時ありますよ。
現に、この世界へ最初にやってきた頃は皮を被っていたくらいですからねw
しかしそれも皆さんと仲良くやらせていただいている間に
その緊張も少しずつ解けて、今に至ります。
本当に・・・皆さんに会えてよかったと思います。
そしてその毎日あったことを中々記憶に出来ない・・・
あまりにも一杯ことがありすぎてますw
(あれ、なんか敬語に・・・緊張してるのか、オレ・・?
アバター
2008/11/18 22:08
今更ながらイッテラッサィo(*U∇U)ノ
アバター
2008/11/18 21:14
ありがとう!!

ニコッとにきて最初の友よ!!

これからもよろしくwww( ̄ー ̄)/~~
アバター
2008/11/18 14:28
いってらっしゃい♪
ってもう昼だし・・・
とっくに仕事中だね(^^;

忘れないように書きとめるって大事だと思うよ。
最近、約束したのに忘れてる事がある・・・
手帳にメモって大事だと思う今日この頃。
アバター
2008/11/18 13:10

あっかんべーーーーだ(((*→ܫ←*)))
アバター
2008/11/18 11:43
いてらっしゃーい(・ω・)ノ゛
アバター
2008/11/18 10:22
のあ君いってら〜'`ィ(´∀`∩。ww
感謝出来ることはいいことなのだw
ちほたろもみんなにありがとなのだwww
アバター
2008/11/18 08:55
のあさんの にひw に、不覚にもときめきました(;-_-;)

晩御飯を思い出せないだけならまだ大丈夫です。
ご自分の名前だけは忘れないように・・・お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2008/11/18 08:55
いろんな意味で、その日あったことを書き残すのは大事だよね~。
やるべきこととか書いておいて、健忘症対策とかさ
食べた物書いておいて、レコーディングダイエットとかさ
人の名前とか、その人とどんなつながりだったとか
世界が広がると、その分覚えておかなくちゃなこともおおいからねぇ。

脳トレでもするかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.