Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いっぱいの幸せ

とあるところに美味しいジュースを出すお店がありました、
男はその話を聞きどうしてもそのジュースを飲みたくなりました。
そのジュースの名前は「いっぱいの幸せ」と言う、
赤いジュース飲むと必ず幸せが訪れると言う。
男は探しまわり続けてやっとそのお店にたどり着きました、
男の前に出されたその一杯のジュース。
もぎたてのトマトの酸味とみずみずしさをギュッとつめた、
まろやかでサラリとしたのどごし。
「美味しい」という言葉以外見つからない。
男は知りました・・、
必ず来る幸せ・・それはこの美味しさの事だと。
ナ~ンてね。
絶品のトマトジュースを飲ませてくれる店、
「セレブ・デ・トマト」。
絶品トマトにまた、会いに来てしまった。
おっと・・早く帰らなければ。

極上の「いっぱい」がもたらすものは、この上ない至福の時と経験だと思う。

アバター
2011/07/23 16:46
ひだまりころんさんコメントありがとう。

私はだけでもパセリもムシャムシャいけます・・・。
アバター
2011/07/23 16:28
おいしそう!
夏だから」、冷たいスープとして、牛乳と混ぜて、塩コショウで、・・・。子供たちには不評でしたが、私はいけました!
刻みパセリ浮かべれば、おしゃれだし・・・。
アバター
2011/07/20 21:57
バンさんコメントありがとう。

ふふふ・・・ホントに美味しいですょ。
アバター
2011/07/20 21:56
トマトジュース大好き^^ お店で飲むのも^^ 買ってきて飲むのも^^
あんまり好きでw
トマトスープなんてのを自分で作ってしまうほど好きw
ふつうに生のトマトを食べるのも^^

いいないいな^^ そのいっぱい飲んでみたい^^
アバター
2011/07/20 07:12
エマニ―さんコメントありがとう。

自然に来るもの・・望んでも来ないものですから・・。
アバター
2011/07/20 07:11
さけ美さんコメントありがとう。

二ははハーン・・・美味しいつて・・素敵。
アバター
2011/07/20 01:07
いっぱいが・・・
たくさんのいっぱいなのか・・・一杯なのか・・・ww
一杯でもそこから広がるいっぱいの幸せってあるんだよね^^

アバター
2011/07/20 00:39
ニコ検索で見て、思わず、焼酎のトマトジュース(無塩)割をつくってしまったではないか!!

娘がまだ1〜2才の頃、絵本読んであげてた時だったか
「しあわせ、ってなーに?」ときいたので
「なんだと思う?」
「おいしい、こと?」
に、感涙しそうだったよ!
もちろん「そうだよっ! おおあたり!」と答えたさ。
アバター
2011/07/19 23:24
紅蓮さんコメントありがとう。

おぅ~がってんだ~~~。
アバター
2011/07/19 22:51
僕はトマトジュース苦手です・・・;;
今度つれてってください^^
アバター
2011/07/19 22:23
鄙千代さんコメントありがとう。

ブルジョワーーーンって呼んで。
アバター
2011/07/19 22:22
とめさんコメントありがとう。

エー!! とめさんてゲコゲコ・・カエルだったんですか~~~。
アバター
2011/07/19 17:46
贅沢モノめ^^;
ひんやり美味しそう~
アバター
2011/07/19 17:15
トマトジュース・・・昔は大嫌いでしたが、
今のトマトジュースって、本当に
おいしいですね。

居酒屋でみんながお酒を飲んでいるとき、
下戸な私はトマトジュースを飲んでいます(^^;)
アバター
2011/07/19 15:13
ゆかりさんコメントありがとう。

飲んでみる価値はあると思います・・・。
アバター
2011/07/19 15:06
トマトの水分だけを抽出した透明な高級ジュースがあるって聞いたことがあります^^
アバター
2011/07/19 14:06
ていこさんコメントありがとう。

値段がボトルで830mlで15000円でし。
アバター
2011/07/19 14:03
美砂さんコメントありがとう。

ごちそうしますょ・・・あとが怖い・・けど。
アバター
2011/07/19 14:02
ののさんコメントありがとう。

ピザにのっているのも好き・チーズと。
アバター
2011/07/19 14:00
モモさんコメントありがとう。

人はものを食べも時が一番いい顔するかも・・。
アバター
2011/07/19 13:59
めるさんコメントありがとう。

私も・・それ・・好き。
アバター
2011/07/19 13:59
雪子さんコメントありがとう。

無理する必要はありましぇん、得意なものでいきまっしょい。
アバター
2011/07/19 13:57
こねずみさんコメントありがとう。

シュワッチ~!! 。
アバター
2011/07/19 13:56
妖刀 さゆきさんコメントありがとう。

飲んでミソ!! 。
アバター
2011/07/19 13:55
あびにゃんこさんコメントありがとう。

各メーカーら出ているトマトジュース・・中々でし。
アバター
2011/07/19 13:53
世沙明さんコメントありがとう。

自分で作ったものは、なんといっても一味も二味も違いますから。
アバター
2011/07/19 13:52
ジョニコさんコメントありがとう。

トマトってかなり体にいい~んでし。
アバター
2011/07/19 13:51
けむけむさんコメントありがとう。

トマト関係の物は何でも好きでし・・。
アバター
2011/07/19 13:50
とんとんさんコメントありがとう。

それ!! 私も飲んでみたい~~~。
アバター
2011/07/19 13:49
おおちゃんコメントありがとう。

トマトがダメな人・・ジュースがダメな人・・、色々でし。
アバター
2011/07/19 13:47
うらんしゃんコメントありがとう。

お酒が好きな人は後からいくらでも入れられますから~~~。
アバター
2011/07/19 11:30
ブラさんのページに久々に来れました~(*^_^*)
トマトジュースはもちろん野菜ジュースって美味しいですよね!
昔は嫌いだったのに、味覚が少しずつ変わったのかな?
長野だったか岐阜だったか、山奥にある津具村というところのトマトジュース、
あれはなかなかオイシイです。機会があったらぜひ\(^o^)/

最近うちの近くにパティスリーポタジエの柿沢さん?(違ったらごめんなさい)
プロデュースのお店ができてて、
おすそ分けも含めて野菜のスイーツを色々買ったら軽く5000円超えました。。。
でも、私の心躍る時間なので問題ナシです!

アバター
2011/07/19 10:45
すごく美味しそう♥飲んでみたいわ^^
アバター
2011/07/19 10:21
ジュースも含め
生のトマトは食べれないのですが

加熱済みのトマトは大好きです❤
アバター
2011/07/19 10:19
おいしそうな トマトジュースですね(^-^)
美味しいと思えること それが幸せかも♫
アバター
2011/07/19 09:08
トマトのお酒にはまってます。
カップヌードルのトマトも好き^^
アバター
2011/07/19 08:34
トマト大好きなのに、ジュースは飲めません。
なんでだろう。
アバター
2011/07/19 08:29
トマトのセレブって・・・(笑)
うちに生ってるトマトはうるとらすーぱーせれぶだぜっ
アバター
2011/07/19 07:45
http://www.youtube.com/watch?v=f2i7MzMDO6Y
トマトジュースで追いかえすのかい
アバター
2011/07/19 06:46
トマト私大好きです^^
最近は随分、日本のトマト美味しくなったけれど。
数年前までひどかったよね。
緑色のトマトが当たり前にお店に並んでいて・・・・家で赤くなったら食べろって?
味なんてまるでなしで、ただのしょりしょりした物体。
いや、あの頃は1個1000円するトマトでも美味しいのだったら買う!って思ってたな。
私は普段トマトは大玉よりもプチトマト買います。
安くてしっかり味が濃いからね♪ トマトジュース長いこと飲んでないけど美味しいよね♪ 
アバター
2011/07/19 05:40
一杯がもたらす感動と至福?
何だか羨ましい^^
トマトは体にもいいし美味しいなら言う事ナシですね~

今は家族が作る完熟トマトが冷蔵庫に♪
収穫した後風通しの良い場所で数日追熟させても美味しいのですよん♥
アバター
2011/07/19 01:59
ん~~ 贅沢な時間ですねw 
トマト♪ トマト♪
アバター
2011/07/19 01:02
今はトマトが美味しい季節なので
トマトのソースを作る時には
缶づめを使わず。
トマトをスリおろしたり刻んだりして作ってますw

でもやっぱり。。
トマトジュースは苦手><
アバター
2011/07/18 23:53
読んでいて、ホーチミンのカフェで飲んだトマトジュースを思い出しました!
生のトマトをそのままつぶした感じのもので
青臭く、瑞々しく、日本でよくあるトマトジュースとは違って、さらっとしていて
本当に美味しかった~~!
アバター
2011/07/18 23:21
 ブラちゃん…
 トマト嫌いでも飲めるん??^^
 ケチャップは大丈夫じゃけど、トマトの原型はダメで、
 ジュースもダメなんよぉ。。。
 中の『ドゥルッ』としたとこがダメなんよね…
 どうにか我慢してもプチトマトまでなんよぉ(>_<)
 その至福の時を味わってみたいもんじゃっ♫
アバター
2011/07/18 23:15
ワァ〜〜〜〜オ!
かなりいいお値段ですね^^;;

アルコール入ってないのに(笑)
お酒だったら買うけどなぁ〜〜〜〜 
アバター
2011/07/18 23:01
くーやさんコメントありがとう。

甘くないョ・・けどおいすい。
アバター
2011/07/18 23:00
まやさんコメントありがとう。

チョットお高いですけど・・本当に美味しいでし。
アバター
2011/07/18 22:43
甘いのかな?^^

体にも良さそう。。。
アバター
2011/07/18 22:37
おいしそうですね^^

今 毎日 畑のトマトをたくさん食べてます^^ トマト大好きです^^
アバター
2011/07/18 22:33
風さんコメントありがとう。

私も子供の頃は飲めませんでした・・・、今は大好きでし。
アバター
2011/07/18 22:29
トマトジュースはちょっと苦手なんですが美味しそうな感じですね^^

アバター
2011/07/18 22:25
液体のりさんコメントありがとう。

ジュースなので未成年でも飲めますヨ~ン。
アバター
2011/07/18 22:23
私もそのジュース飲みたい~~~~!
美味しいならなおさらぐびぐび飲みたいですね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.